ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『転生少女の履歴書』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
転生少女の履歴書
転生少女の履歴書
桑島黎音
桑島黎音
唐澤和希
唐澤和希
藤本れもち
藤本れもち
イマジカインフォス
イマジカインフォス
あらすじ
“前世の知識を活かして大活躍中!”のはずが親に無慈悲に売られてしまった五歳の私。そこで命じられたのは貴族の少年の小間使いとなること!だがその少年、顔はいいが、かなりの問題児で、しかも魔法使いだった!?
転生少女の履歴書(1)
“前世の知識を活かして大活躍中!”のはずが親に無慈悲に売られてしまった五歳の私。そこで命じられたのは貴族の少年の小間使いとなること!だがその少年、顔はいいが、かなりの問題児で、しかも魔法使いだった!?
転生少女の履歴書(2)
貴族で魔法使いの坊ちゃんの小間使いとして信頼を勝ち取ったのも束の間、少女は山賊にさらわれてしまう…。そこのおネエの山賊に「コウお母さん」というように命令されるのだが――?
転生少女の履歴書(3)
山賊との出会いが、リョウに生きる強さと家族と言える存在をもたらした。そんな彼女は山賊たちの想いを受け、貴族の学校へ通うことになり、小間使いとして仕えたアランに再会することになるのだが…?
転生少女の履歴書の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 THE COMIC

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 THE COMIC

「君は俺より可愛い!つまり世界で一番可愛い!」『世界一可愛い女の子』と称される大人気美少女モデルのhikari――。謎に包まれた彼女の正体はどこにでもいる普通の高校生、晴間光輝だった!女装した自分が可愛すぎて他の女子を可愛いと思えないことに悩んでいる光輝だったが、ある日クラスメイトの地味で冴えない雨宮さんが自分より『可愛い』ことに気づいてしまい――!?自信ありすぎ女装男子×磨けば光る健気女子『可愛い』が溢れる青春ラブコメディ第1巻――!WEBコミック誌「コミックライド2023年6月号~12月号」同単話版1話~5話を収録
転生魔王の勇者学園無双

転生魔王の勇者学園無双

災厄級魔王、人間として復活!!勇者候補が集まる学園で圧倒的無双!!!勇者の前で自ら命を絶った魔王アルドノアは、千年後、人間へと転生した。のどかな村で平民の子として生まれ、青年へと成長したアルドノアは、自分に対抗できる強い人間を求めて、魔王を追って転生した元部下と共に勇者学園への入学を決意する。能力の劣る平民だと見下されるアルドノアであったが、次第にその圧倒的は力が明らかになっていく……。元最強魔王が転生後の世界で巻き起こす下剋上×無双ファンタジー、ここに開幕!!
縁の下のチカラモチャー

縁の下のチカラモチャー

僧戦士・サクヤの力によって、見事魔王を打ち破った勇者パーティ!しかしサクヤは、魔王の最後の呪い「死の回廊」に囚われてしまう…。なんとか脱出を果たしたサクヤだったが、途中で食べた「魔界の桃」の効能(?)で身体が若返ってしまい…!?こうなったら、学園の生徒として「縁の下の力持ち(●チカラモチャー)」になるしかない!!(?) カクヨム発のドタバタ学園ファンタジー、待望のコミカライズ!
外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる

外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる

超絶陰キャなのにモテモテ&無敵!?「小説家になろう」の問題作、とうとうコミカライズ!コミュ障の主人公・ユウリはパーティーを組まず、ソロで活躍してるSランク冒険者。でもなぜか全てが勘違いのまま好意的に解釈されて美少女二人とパーティーを結成したり、街を危機から救ったり…。あまりにも上手くいきすぎているのに一切疑うこともしないユウリは悪役っぽい謎の集団に目をつけられていて――。※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

後宮妃は龍神の生贄花嫁 五神山物語

人嫌いの龍神様に一途に寵愛される、身代わりシンデレラ後宮譚!「スターツ出版文庫」の大人気作をコミカライズ! ~あらすじ~ 有能な姉と比較され、両親に虐げられて育った橙煉花。後宮入りするも、姉の策略で恐ろしい龍神の生贄花嫁に選ばれてしまう。絶望の淵で山奥に向かうと、そこで出迎えてくれたのは見目麗しい男・青嵐だった。期限付きで始まった共同生活だが――?
後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~

後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~

お茶の力で運命を切り開く後宮ファンタジー なんで私が後宮に!? 理想の茶葉の栽培と美味しいお茶を飲むことに人生を賭ける「茶道楽」の娘・采夏(さいか)。彼女が皇帝献上茶の選定会だと思って並んだ場所で選ばれていたのは、茶葉ではなく後宮妃だった…! うっかり入内した采夏を待ち受けるのは、誰よりも美味しくお茶を飲む才能を持った皇帝との運命的な出会いと、ドロドロの陰謀が渦巻く後宮の闇―― お茶が命、結婚も恋愛もそっちのけだったはずの采夏の明日はどうなる…!? お茶の力で恋と運命を切り開く、新感覚の中華後宮×シンデレラストーリー! ―私が極楽へ連れて行って差し上げましょう、お茶で!―
嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う

嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う

とある世界でひときわ栄える大国、陽帝国。その後宮に、お菓子と引き換えに怪しげだがよく当たる占いをしてくれる、丹己という妃がいた。ある日その丹己の元を第三皇子の王蘭が訪れ、丹己は宮中で起きた大事件について占ってほしいと頼まれる。渋々依頼を引き受ける丹己だが、実はその占いには、ある大きな秘密が隠されていて…!? 堅物皇子と奔放妃、凸凹バディが宮中の謎を解き明かす! 『転生少女の履歴書』の唐澤和希と『天に恋う』の望月桜コンビが贈る、本格謎解き中華ファンタジー、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※