ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
私のこと嫌いって言いまし...
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活【単行本版】
北里千寿
北里千寿
刺身ナカミ
刺身ナカミ
あらすじ
【電子書店限定、描き下ろしイラスト1P収録】ムーンライトノベルズの話題作。ものぐさで趣味人の伯爵令嬢と、女嫌い公爵(※変態)の溺愛結婚生活、開幕――!! 願わくば趣味や好きなことをして暮らしていきたい伯爵令嬢フィーリア・ボルトン。社交場での令嬢とのおしゃべりも、恋愛にも興味なく、結婚も親任せ。そんなフィーリアのもとに、誰からも憧れられる公爵クロード・モリスとの縁談が舞い込んでくる。断れる立場でもないからと、フィーリアはクロードと結婚するが…。結婚初夜、フィーリアはクロードに突如「近づくな」と突き放される。「僕はあなたと男女の仲になるつもりはありません」フィーリアは冷たい結婚生活を過ごすことになる――はずだったが!? 巻末に原作者・刺身ナカミ先生の書き下ろしSSと、北里千寿先生描きおろしマンガ掲載!! ※この作品は同タイトルの1~5話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。