あらすじ

プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第9話。
いつかきっと  (単話) 1巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介は、意を決してストリートライブに初チャレンジしたが、あまりの緊張にお腹を壊す始末。近くですごい人だかりがあるのに気付くとそこにはめちゃ可愛いミーナがライブ中。彼女はその愛らしいルックスと美しい歌声で人気を博していた。陽介はジッとその様子を見つめた。翌日学校では、学級委員の選出があり、ヒマそうだという理由だけで、陽介と地味目な女子篠崎がみんなのゴリ押しで選ばれてしまう。篠崎さんには悪いがそんなことにかまってられない!オレにはミュージシャンの道が待ってるんだ! インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、ゲンキいっぱいのバンドストーリー。その第1話。
いつかきっと  (単話) 2巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第2話。
いつかきっと  (単話) 3巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第3話。
いつかきっと  (単話) 4巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第4話。
いつかきっと  (単話) 5巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第5話。
いつかきっと  (単話) 6巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第6話。
いつかきっと  (単話) 7巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第7話。
いつかきっと  (単話) 8巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第8話。
いつかきっと  (単話) 9巻
プロミュージシャンを目指す高校2年生の高野陽介と天才的に可愛いだけでなく、意外としっかり者のミーナとその仲間たちが織りなす、元気いっぱいのバンドストーリー。知らないうちにミーナや陽介に感情移入しちゃう面白さ。インディーズで話題の新人ta-k-(ターキー)が描き下ろした、メジャーデビュー作。その第9話。
いつかきっと  (単話) 10巻
陽介とミーナは、クラスメートのあんちゃんとグッチとバンド「one day」を結成、本格的にバンド活動を始めた。そして初めてバンドコンテストに応募、第一次審査である音源審査をクリアすることができた。2次はいよいよライブ審査だ。メンバーに緊張が走る。果たして新人インディーズバンドone dayの実力は!?盛り上がる第10話。
いつかきっと  (単話) 11巻
陽介とミーナは、クラスメートのあんちゃんとグッチとバンド「one day」を結成、本格的にバンド活動を始めた。そして初めてバンドコンテストに応募、第一次審査である音源審査をクリアすることができた。2次はいよいよライブ審査だ。メンバーに緊張が走る。果たして新人インディーズバンドone dayの実力は!?盛り上がる第11話。
いつかきっと  (単話) 12巻
陽介とミーナは、クラスメートのあんちゃんとグッチとバンド「one day」を結成、本格的にバンド活動を始めた。そして初めてバンドコンテストに応募、第一次審査である音源審査をクリアすることができた。2次はいよいよライブ審査だ。メンバーに緊張が走る。果たして新人インディーズバンドone dayの実力は!?盛り上がる第12話。