ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔王が田舎に嫁いだら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔王が田舎に嫁いだら
魔王が田舎に嫁いだら
隆原ヒロタ
隆原ヒロタ
あらすじ
田舎に住む小学校教師の主人公のもとに、魔王と名乗る少女が降ってきて結婚することに!?かわいい魔王様と田舎で暮らす夫婦ラブコメ!
魔王が田舎に嫁いだら 1
田舎に住む小学校教師の主人公のもとに、魔王と名乗る少女が降ってきて結婚することに!?かわいい魔王様と田舎で暮らす夫婦ラブコメ!
魔王が田舎に嫁いだら 2
主人公・山田舎人は成り行きで告白した結果魔王と名乗る少女・ノノアと結婚することに。田舎の滅びゆく新婚生活が始まる――かわいい魔王様と田舎で暮らす夫婦ラブコメ、第2巻!
魔王が田舎に嫁いだら 3
魔王×田舎×嫁田舎に住む小学校教師の主人公のもとに、魔王と名乗る少女が降ってきて結婚することに!?かわいい魔王様と田舎で暮らす夫婦ラブコメ!
魔王が田舎に嫁いだらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
1話がどえりゃい良かったです。1話の「あなたと もう1度」のページで単行本購入を決定済みです。...
また来てね シタミさん

また来てね シタミさん

「はい、こちらミミミ観光です!」──。「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへでも馳せ参じ、あなたの地元の名物で悪い奴らを殺します。名付けて“ご当地殺法”、ご賞味あれ! 「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへなりとも馳せ参じます! 警察に捕まるんじゃないかって? 心配ご無用! この国で銃は目立ちすぎますから、その土地では“あって当たり前”の名物を使ってシタミさんは殺します。名付けて“ご当地殺法”! ご用命の方は、いつでも「ミミミ観光」にお電話を! 次は、あなたの県にシタミさんがやってくるかも!?
スーパーアルバイター伝説ムラサメ

スーパーアルバイター伝説ムラサメ

品出し中の売り場からレジへの通路は、バイトの花道さ――。この国の荒涼たる労働市場に敢然と起つ少女・ムラサメ。彼女の名を以て今、シフト時間内の激闘が幕を開ける!!コンビニ、ハンバーガーショップ、交通量調査、引っ越し、メイドカフェ、居酒屋…72の多様な職場を襲う敵に、666のアルバイト殺法が放たれる! 前代未聞のバイト・バトル・ギャグ、ここに開戦!!