本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『本日より狐神様の贄になりました【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
本日より狐神様の贄になり...
本日より狐神様の贄になりました【単行本版】
あらすじ
【電子書店限定、描き下ろし漫画1P収】【こちらは話売り『本日より狐神様の贄になりました』1~4話を収録した単行本の電子版になります。】「おまえはオレの贄になるんだ」霊が見える体質の巡は、霊能者だった亡き母の代理で拝み屋として働いている。といっても母が残した強力なお札を張るだけの仕事なので余裕に思っていた矢先、訪れた依頼先でうっかり封じられていた“何か”を解き放ってしまう!祓おうにもお札も全く効かず押し倒されたと思ったら、目の前に顕現したのは九尾の狐神様!?封印を解いた責任を問われ、力を取り戻すまで精気を欲する神様に抱かれることになってしまい――?
本日より狐神様の贄になりました【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。