ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この素晴らしい世界に祝福...
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ
三嶋くろね
三嶋くろね
暁なつめ
暁なつめ
森野カスミ
森野カスミ
サムザップ
サムザップ
あらすじ
累計200万DL突破!アプリゲーム『ファンタスティックデイズ』のコミカライズが満を持して登場!
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 1
累計200万DL突破!アプリゲーム『ファンタスティックデイズ』のコミカライズが満を持して登場!
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 2
累計300万DL突破!アプリゲーム『ファンタスティックデイズ』のコミカライズの第2巻
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 3
攫われたリア(ついでにアクア)を救出するため、城へ侵入を図るカズマ達――。待ち受けるはダニエル率いるトロールたち。なぜリアを攫う必要があったのか?すべての真相に迫るカズマ達はリアを救出することはできるのだろうか?
この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
戦闘員、派遣します!

戦闘員、派遣します!

秘密結社キサラギに所属する戦闘員六号。悪の組織の尖兵として、これまでヒーローと苛烈な戦いを繰り広げてきた彼が、次に派遣されたのは剣と魔法が主役のファンタジーな星だった!? あまりにもブラックな労働環境に悪態をつきながら、相棒である美少女型アンドロイドのアリス(毒舌)と共に侵略の糸口を探すものの、人類と思しき種族は魔王軍の侵攻を受けており……。同業者に先を越されないために勇者…はもう居たので傭兵となった六号は、近衛騎士団隊長のスノウ(金の亡者)、戦闘用キメラのロゼ(痛い子ちゃん)、大司教のグリム(行き遅れ)を率いて魔王軍に立ち向かう!
三角の距離は限りないゼロ

三角の距離は限りないゼロ

原作小説続々重版中、いま一番切なく愛しい三角関係恋物語。人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、水瀬春珂がいた。僕と「彼女たち」の不思議で歪な三角関係。その距離はどこまでも限りなく、ゼロに近づいていく――。
信長ストラグル -戦国炎舞外伝-

信長ストラグル -戦国炎舞外伝-

『信長、転生――!』 天正十年、京都・本能寺。天下統一を目前にした織田信長は、重臣・明智光秀の謀反に遭う。「あと一年……あと一年あれば天下を…あきらめぬ!ここであきらめてなるものかっ!」 ――信長の叫びと共に、業火に包まれる本能寺より飛び立つ無数の炎の龍。その『魂』が向かう先は―― 時を超え、天下を駆ける新・戦国大河。信長の新しいストーリーが今、幕を開ける!