察しが良すぎる小野センパイ

察しが良すぎる小野センパイ

コミュ障なせいでぼっち生活を送っていた大学生の“ゆづき”。ある日、明るい人気者な“小野センパイ”に迫られて大混乱…!初めての告白、初めてのディープキス…テンパりまくりでついには心の準備より先にお尻の準備をしちゃって――!?好きが大暴走中の恋愛初心者、もう誰も止められない!!「口下手は恋に事故る」キャラも登場のスピンオフ!単行本描き下ろしは全21P収録!電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
限界メイキングラブ【コミックス版】

限界メイキングラブ【コミックス版】

名器なめてたーーー!体育教師の松浦(まつうら)は2年間口説き続けた同僚の真田(さなだ)と遂にお付き合いをスタート。しかし、ベッドインのタイミングになり「俺のアナルが名器すぎて、男が狂うんだ」と衝撃の告白をされる…!他の男と一緒にされることも元カレがいたことも辛抱たまらん!が、確かにこの吸いつきっぷり…意識が……☆彡大好きなのにデキないふたりのキュンあり笑いあり、感動あり(!?)のイチャラブ珍バトル。コミックス限定描き下ろし漫画収録&電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は過去、Tulle vol.24~28,30に掲載されました。重複購入にご注意下さい
限界メイキングラブ

限界メイキングラブ

「俺のア●ルが名器すぎて、男が狂うんだ」元暴走族の体育教師・松浦(まつうら)は同僚の真田(さなだ)に恋をしている。真田に猛アタックする松浦だが、真田の対応はどんどん塩に…。いよいよ迷惑だとシメられるかと思いきや、真田にとある秘密を打ち明けられてーー!?名器に挑み続ける不屈の男×健気クールビューティーの珍(!?)バトルスタート☆※この作品は「Tulle vol.24 Cute」に収録されています。重複購入にご注意ください。
【無料】ビーボーイ旬コミ 2022ver.ピオニー

【無料】ビーボーイ旬コミ 2022ver.ピオニー

「ビーボーイ旬コミ」は、いまが『旬』のコミックス約1話分が無料で読めちゃう電子限定冊子です。初めて出会った作品や購入を迷っている本があったら、要チェック!今号「ビーボーイ旬コミ 2022ver.ピオニー」のラインナップはこちら♪羽毛「口下手は恋に事故る」安堂ろめだ「ヤクザのおシノギ」鹿島こたる「犬も喰わねェ恋煩い」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい