本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『読切 今日のデートは在宅で』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
読切今日のデートは在宅で
読切今日のデートは在宅で
華鳥ジロー
華鳥ジロー
あらすじ
美人で仕事も完璧。非の打ち所がない女性・舞子。そんな彼女は休日も誰もが憧れるような一日を過ごしている…かと思いきや、オフの日は同しようもないほどの引きこもりで…!?在宅時代におくる、在宅ラブコメディ!!
読切 今日のデートは在宅での情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
羽衣先生は今日もカンヅメ

羽衣先生は今日もカンヅメ

漫画家を目指す大学生・稲葉(いなば)ニチロ―は、人気グルメ漫画家・羽衣青葉(はごろもあおば)の下でアシスタントとして働くことに。勤務初日、意気込むニチローが職場で見たものは大量の缶詰…。美人作家の正体は“缶詰偏愛”がすぎる年上お姉さんだった!! 新感覚カンヅメラブコメ開幕!

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―