くちびるから愛

くちびるから愛

【どうしよう声に感じちゃうなんて…】町の皆に愛されるなんでも屋の陸は耳が良すぎて人混みが苦手。そのせいで受験に失敗した時、支えてくれたのは高校からの友人・純晴だった。経営者としての仕事が忙しくても気にかけてくれる純晴のそばが心地良い陸だが、ある日、電話中の何気ない彼の声に感じて勃ってしまう。純晴への想いの変化に戸惑う陸に対し、彼からのスキンシップが多くなってきて…!?【電子限定描き下ろし1P漫画付き!】
くちびるから愛

くちびるから愛

どうしに感じちゃうなんて… 町の皆に愛されるなんでも屋の陸は耳が良すぎて人混みが苦手。 そのせいで受験に失敗した時、支えてくれたのは高校からの友人・純晴だった。 経営者としての仕事が忙しくても気にかけてくれる純晴のそばが心地良い陸だが、 ある日、電話中の何気ない彼の声に感じて勃ってしまう。純晴への想いの変化に戸惑う陸に対し、 彼からのスキンシップが多くなってきて…!?
試し読み
カラダ惚れ、しちゃいまして。

カラダ惚れ、しちゃいまして。

優しく頼れる好青年の千早は、隠れ筋肉好き。友人たちと交流もそこそこに、推し配信者「ぴよ」さんの筋トレ動画を見る毎日を送っている。ある日、高校を卒業して家を出ていた隣人の桔平が戻ってきた。彼の地味で大人しい性格は千早の好みではなかったが、桔平が「ぴよ」さんだと知ってしまい!? 憧れの「ぴよ」さん(のカラダ)必ず…手に入れて見せる!
ドMでごめんね?

ドMでごめんね?

入社面接を遅刻しかけたところを助けられて以来、会社の先輩・笹川を尊敬している青柳。ところが、笹川が彼氏にDVを受けている事を知り、そんな男とは縁を切るよう詰め寄ると、それなら代わりに抱いてくれる?と迫られる。流されるままホテルに向かうも、笹川が虐められて悦ぶドMだということが判明。実は朝からずっと玩具を挿れられていたという、彼の淫靡な姿を目の当たりにした青柳は――?
王子様の伴侶シリーズ

王子様の伴侶シリーズ

人生に疲れた社畜ライターの矢ヶ崎巽は、日本のガイドブック制作のため来日したラシード王国・ニコ王子の手伝いを押しつけられる。一日中振り回されぐったりする巽だが、まっすぐで天真爛漫なニコの笑顔についほだされ、気がつくと酔った勢いで抱いてしまった。極刑か!?と怯える巽に対し、どこか嬉しそうに恥ずかしがるニコの姿が。なんと「処女を捧げた相手と一生を添い遂げる」という古い慣習から「伴侶」になることを迫られて─!?バツイチアラフォー×王子の身分も国も超えたラブストーリー!描き下ろし付き。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.30、32、35、38、41」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
お狐様の初夜は甘くない

お狐様の初夜は甘くない

【電子限定特典として、描き下ろし漫画(1P)が付きます】ツンデレ神様の薄雪は本にしか興味がない大学生の夏目に密かに片想い中。しかしひょんなことから、夏目を嫁に迎えることに!夏目には恋愛感情がないと知りつつ喜ぶ薄雪に、突如発情期が襲い掛かる。嫁を娶ったことで発情したため、夏目とエッチをしないとおさまらないとわかる。けれども初心な薄雪はキスだけで気を失ってしまう始末で……。寡黙な妻(人間)×初心な夫(神様)の偽装結婚生活スタート!
ハニーベリーの獣【コミックス版】【電子版限定特典付き】

ハニーベリーの獣【コミックス版】【電子版限定特典付き】

留学先から8年ぶりに日本に帰国したカナタは、友人の勧めで会員制の高級クラブ「Release」に連れてこられる。そこは、「ベリー」と呼ばれるドラッグでケモミミ&シッポなど動物の性質が現れた店員と、料金次第で貸し切りやエッチなことができる店だった。そんなことに興味はないと帰ろうとした矢先、店の人気No 1・イブキが客に絡まれているのを目撃し強引に救い出すが、ドラッグで発情していたイブキに「ベリー」を飲まされオオカミの姿に!ドラッグのせいで理性が抑えられないカナタはイブキに襲いかかってしまう…!!【電子版限定、描き下ろしマンガ1Pを新たに収録!】
世話焼きヤンキーは金で買われる

世話焼きヤンキーは金で買われる

新たな職業は占い師のセックス込みのお世話係?!突如、店長の夜逃げで職を失った大和。失意のうちに帰宅すると、アパートの隣室の男が倒れる姿を目撃してしまう…。空腹で倒れた男・アオイを仕方なく介抱すると世話係として大和を雇いたいと言い出して…?!しかもえっちも込みの世話係だって??!新しい雇用主は二重人格の占い師ーー!?
王子様の伴侶はバツイチアラフォー【単話版】

王子様の伴侶はバツイチアラフォー【単話版】

バツイチアラフォー×ピュアな自由奔放王子のドタバタラブ!矢ヶ崎巽は、人生に疲れた社畜ライター。ある日路地裏で絡まれている褐色イケメンを助けたら、なんと彼はラシード王国のニコラティヴェール王子だった!?日本のガイドブックを作るという王子の手伝いを任された巽は、観光に連れ回され、まさかの共寝のお世話まで…!?(※電子雑誌「kyapi!」 vol.30に掲載された「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」と同内容です。)
発情プレイルーム【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

発情プレイルーム【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

「こんな状況で期待するなんて――最低だ」守屋は高校の同級生・辻村を忘れられないまま、片思いを知る上司の七宮とセフレ関係にあった。そんな中、守屋は中途入社してきた辻村と10年ぶりに再会する。諦めたはずの感情に戸惑う守屋に、七宮は「告白するなら“手伝って”あげようか?」と囁く。冗談と聞き流した守屋だったが、その夜、オフィスが突然停電し、辻村と2人きりで閉じ込められてしまう。モニターには「出るためには指令に従え」の文字。それは最初は軽い接触だったが、段々と性的な激しさを増していった。こんなことをするのは……そう察しながらも、辻村から与えられる熱の快感に、守屋は抗うことができず…。【番外編】絶倫年下幼なじみ×ワガママ御曹司 ◆収録内容◆「発情プレイルーム」全6話/単行本収録描き下ろし6P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい