あらすじ

負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。 悲恋のヒバリと不運のはなこ、不健康のぼたんに 方向オンチの響や女難のレンが挑むのは……『幸福テスト』!? 可愛い×不憫が加速するアンハッピーコメディ第3巻!!
あんハピ♪ 1巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。ヒバリは入学初日に出会った不運なハナコや不健康のぼたんとともに、“幸福”になるための高校生活を送ることになるが――!? 全員不憫のアンハッピーコメディ第1巻!!
あんハピ♪ 2巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。 悲恋のヒバリと不運のはなこ、不健康のぼたんの三人に加え、方向オンチの響や、???なレンも加わって 不憫のスパイラルが止まらないアンハッピーコメディ第2巻!!
あんハピ♪ 3巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。 悲恋のヒバリと不運のはなこ、不健康のぼたんに 方向オンチの響や女難のレンが挑むのは……『幸福テスト』!? 可愛い×不憫が加速するアンハッピーコメディ第3巻!!
あんハピ♪ 4巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。 悲恋のヒバリと不運のはなこ、不健康のぼたんに 方向オンチの響や女難のレンは『幸福テスト』に続いて『林間学校』に臨む!! 不憫が愛おしいアンハッピーコメディ第4巻!!
あんハピ♪ 5巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。二学期を迎えた悲恋のヒバリと不運のはなこ、不健康のぼたんに 方向オンチの響や女難のレンは文化祭で即興劇に臨むことに!? 不憫を愛でるアンハッピーコメディ第5巻!!
あんハピ♪ 6巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。新たなクラスメイト・狭山椿も加わって臨んだ『なりたいものになりきる即興劇』は、平穏無事に終わるわけがなく!? ふびんだから可愛い、アンハッピーコメディ第6巻!!
あんハピ♪ 7巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。新たなクラスメイト・狭山椿とも打ち解けつつある中、ヒバリ達を次に待ち受けるのは秋の恒例行事・体育祭!! ふびんだから可愛い、アンハッピーコメディ第7巻!!
あんハピ♪ 8巻
負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。秋の恒例行事・体育祭で7組、通称・幸福クラスのヒバリ達が臨むことになったのは、特別種目『競技ビンゴ☆スペシャルレース』!? 大人気アンハッピーコメディ第8巻!!
あんハピ♪ 9巻
“負の業”、すなわち不幸を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組、通称・幸福クラス。波乱万丈の文化祭と体育祭を終えたヒバリ達は、いよいよ二学期の特別幸福テストを迎えるが……!? 大人気アンハッピーコメディ、大台目前の第9巻!!
あんハピ♪ 10巻
“負の業”、すなわち不幸を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組、通称・幸福クラス。二学期の特別幸福テストも乗り越えていよいよ年末を迎えるヒバリ達は、自分たちの未来を想像する中で…? 幸せを見つける少女たちの物語、完結第10巻!
『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

大人気アニメ化作品『のうりん』。原作ライトノベルとコミカライズ3作品、全4作品の立読み版を全て収録しました。『のうりん』入門者はまずこの一冊から! 【収録内容】・「のうりん」ライトノベル1巻 立読 ・「のうりん」ヤングガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりんプチ」ビッグガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりん-野生-」コミック 1巻 立読 ※電子版は文庫版・印刷版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
精霊さまの難儀な日常

精霊さまの難儀な日常

「初めて出会った人間と対になり、その人の大事なものを奪ってくる」という成人の試練を受けることになった炎の精霊・サラ。人間界にやってきて灯里とともに暮らすことになったけれど、慣れないことに戸惑う毎日。さらに水の精霊・ルカまでやってきて、サラの生活は難儀なことばかり…!?『あんハピ♪』の琴慈が贈るファンタジックコメディ、待望の第1巻!
旭お嬢様と嘉島くん

旭お嬢様と嘉島くん

留年一歩手前の貧乏学生・嘉島夕は、ある日、隣町に住む超お金持ちのお嬢様・阿蘇谷旭から男性恐怖症を治すためのサポートをお願いされる。お金に目がくらみ、住み込みで働くことになったのだが、世間知らずの旭からは無茶な要求ばかり…。超美麗絵師が描く、貧乏学生とお嬢様の格差ラブコメ第1弾!