ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東方智霊奇伝 反則探偵さ...
東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編
ZUN
ZUN
秋巻ゆう
秋巻ゆう
あらすじ
連続殺人事件、今度の現場は迷いの竹林奥にそびえる永遠亭!怨霊の次のターゲットは誰なのか? 憑依されている人物とは?(元)月の姫、輝夜や永琳たちはどう立ち向かうのか……!?
東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編1
連続殺人事件、今度の現場は迷いの竹林奥にそびえる永遠亭!怨霊の次のターゲットは誰なのか? 憑依されている人物とは?(元)月の姫、輝夜や永琳たちはどう立ち向かうのか……!?
東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編2
ついに姿を見せた怨霊・宮出口瑞霊。輝夜・妹紅という「不死人」すら倒してしまう瑞霊の次のターゲットは、幻想郷の強豪ひしめく妖怪の山!河童や天狗、守矢神社はどう対峙するのか。及び腰の霊夢は、探偵のさとりの次の一手は――。謎とバトルが交錯する、ZUN書き下ろし東方Project公式コミックスから目が離せない!
東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編3
守矢神社を荒らし回った怨霊・宮出口瑞霊が次のターゲットに選んだのは、妖怪だらけのお寺、命蓮寺!霊夢・魔理沙は鴉天狗の文と組んで潜入捜査を開始しつつ、はたての念写で怨霊を追うことに。一方さとりも今度こそ瑞霊を捕まえるため、霊夢らとは別行動に出る。彼女が協力を要請したのは、なんと八雲紫とフランドール・スカーレット。幻想郷屈指の危険な妖怪たちに、いったい何を依頼したのだろうか? 果たして怨霊は本当に捕らえられるのか……? 謎とバトルが交錯する東方Project公式コミックスから目が離せない!
東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編4
幻想神主ZUN自ら原作を書き下ろす公式探偵コミックの最新刊が登場。吸血鬼フランドール・スカーレットVS聖白蓮、寅丸星、そして博麗霊夢……命蓮寺を舞台に幻想郷最強クラスの妖怪たちの一大バトルが勃発! 果たして今度こそ反獄王・瑞霊を捕縛できるのか? さとりがフランに授けた「犯人の見分け方」とは? ついに霊夢と瑞霊が邂逅する、因縁と緊張の第4巻!そして舞台は次のステージへ――!
東方智霊奇伝 反則探偵さとり 迷宮編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
一葉来福 東方Project 葉庭作品集

一葉来福 東方Project 葉庭作品集

葉庭氏初の商業単行本にして、東方Project作品集。オフィシャルムック「東方外來韋編」に掲載された原稿にくわえ、公式書籍「東方文果真報」に掲載された「新人天狗シンミョウマル」の原稿および新規描き下ろしの完結編等の描き下ろしを収録。東方ファンなら見逃せない一冊!
東方儚月抄~Silent Sinner in Blue.

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue.

月の都を我がものにしようと、月の民同士の争い、月面戦争が始まる。月に新しい勢力が生まれ、支配しようとしている。月の兎たちは、どちらについていいのかわからず、大あわて。境目に潜す妖怪、八雲紫や黒魔術師、霧雨魔理沙、楽園の巫女、博麗霊夢、そして月のイナバ、地球の因幡たちの美しき幻想の闘いが…。
東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡

東方儚月抄~月のイナバと地上の因幡

月に住んでいたが、訳あって地球で暮らす鈴仙・優曇華院・イナバ。彼女のご主人様で自由気ままなプリンセス、蓬莱山輝夜、師匠で姫の元教育係、八意永琳。そして、いたずら好きな地上の妖怪兎、人間を幸福にする程度の能力を持つ因幡てゐ。月のイナバと地球の因幡の妖怪兎が巻き起こすキュートな4コマ。