なって頂戴大物に!

なって頂戴大物に!

「あの頃の耕平クン、カッコ良かったよ。輝いていたよ」。上司に怒鳴られ、仕事にも恋にも何一つ身が入らないダメサラリーマン・高田耕平。ある日、高校時代のクラスメート翔子と再会した耕平は、いまでも夢を追い続け卒業後もボーカルを続けている翔子から、陸上をやっていた頃の輝きが無くなっていると指摘される。マラソンをやっていた学生時代のような輝きを取り戻したいと決心した耕平は……。苦しさから逃げたダメサラリーマンが一念発起し、周りの人間を巻き込み、支えられながらオリンピック出場を目指す笑いと涙の熱血サラリーマンランナー漫画!
バトル・ティーチャー

バトル・ティーチャー

真田十三郎は小学校の先生をしている。だらしない性格で自分のクラスは自習にしがち…そんな真田が授業をしていたある日、授業中に突如強面の男が二人が教室に入ってきた!その人物とはプロレスラーの丸亀とマンモス東!丸亀は大学時代レスリング部の先輩で当時は散々可愛がられていた…。そんな丸亀が真田のもとに来た理由は…プロレス団体を新しく作ったものの、旗揚げ戦に頭数が足りないから出てくれとのこと…結果押し切られ参加する事になってしまった…真田は試合当日、覆面を被り覆面レスラーとしてリングに上がって行くのだが…果たして真田の運命はいかに!?
KIZA

KIZA

キザでかっこいいチンピラ稼業に励む花岡光(はなおか・ひかる)の活躍を描いたバイオレンスアクション。日舞の夢幻流名取という過去がありながらストリップ嬢の振り付け師をする花岡光は、女を殴るヤツは許せないとヤクザにも立ち向かう熱血漢。そんなある日、桜組と音無子組の抗争に巻き込まれてしまった美しき踊り子・マリーを助けるために、桜組に助太刀した光だったが……!?
なって頂戴大物に!

なって頂戴大物に!

流されるままに生きていた平凡な男が、一念発起してマラソン選手として大成していく熱血スポーツコミック。出世に興味がなくダラダラ仕事して上司に叱られてばかりの会社員・高田耕平(たかだ・こうへい)は、ある夜、同僚・東(あずま)に頼まれて彼の彼女とライブハウスへ行く。そこで高校時代の同級生・翔子(しょうこ)と会った耕平は、陸上をしていた頃の耕平は輝いていたが今の耕平は全然魅力がないと言われてしまい……!?
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい