ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ギョ~ザ・ホカホカ・キャット 【単話版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギョ~ザ・ホカホカ・キャ...
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット【単話版】
やわめ
やわめ
comicGAGA編集部
comicGAGA編集部
あらすじ
大注目のキャラクターがcomicGAGAで連載スタート!! その名は…ギョ~ザ・ホカホカ・キャット!!ごく普通のOLと暮らすキャットはどんな人の悩みもギョ~ザひとつで大解決♪ゆるくてかわいいキャットの世界を、あなたものぞいてみない?(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.3』に収録の『ギョ~ザ・ホカホカ・キャット』と同内容です。)
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット 【単話版】1巻
大注目のキャラクターがcomicGAGAで連載スタート!! その名は…ギョ~ザ・ホカホカ・キャット!!ごく普通のOLと暮らすキャットはどんな人の悩みもギョ~ザひとつで大解決♪ゆるくてかわいいキャットの世界を、あなたものぞいてみない?(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.3』に収録の『ギョ~ザ・ホカホカ・キャット』と同内容です。)
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット 【単話版】2巻
ゆる~いイラストがSNSで人気のやわめ先生が描く、ギョ~ザ・ホカホカ・キャット第2話!!うるうるお目目とほかほかギョ~ザがチャームポイント☆ごく普通のOLと暮らすごく普通の(?)大きなキャットは、どんな人の悩みも優しい心で大解決!!飼い主が出かけた後、キャットはちゃんと布団も自分で畳みます♪ 即席中華スープを優雅に飲んでいると外から賑やかな声が! どうやら子ども達がボール遊びしてるみたい。楽しそうだな、なーんて見ているキャットに気付いた子どもが……間違えてボールを木に刺しちゃった! こんな時も、猫の手ならぬキャットの手を貸しちゃいます!!ゆるくてかわいいキャットの世界を、あなたものぞいてみない?(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.4』に収録の『ギョ~ザ・ホカホカ・キャット』と同内容です。)
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット 【単話版】3巻
見る人を幸せな気持ちにする、ゆる~いイラストが人気のやわめ先生が描く癒しの猫ちゃん漫画!!うるうるお目目とほかほかギョ~ザがチャームポイント♪ごく普通のOLと暮らす、ごく普通の(?)大きなキャットは、どんな人の悩みも優しい心で大解決!!のんびりとしたなんの変哲もない日常に現れたのは……宇宙人!?住宅街を無防備に歩いていたキャットの頭のギョ~ザに目をつけた宇宙人は、ギョ~ザ(キャット)を宇宙船にキャトルミューティレーション☆宇宙船内でキャットが目を覚ますと、宇宙人たちが語りかけてきた!!「コノホシデイチバンオイシイモノヲダセ、ジャナイトコノホシヲホロボス」――!? そう言われ、キャットの頭にすぐ浮かんだものとは……!!さりげなく訪れた地球の大ピンチ、キャットは解決できるのか!? (※本電子書籍は『comicGAGA VOL.5』に収録の『ギョ~ザ・ホカホカ・キャット』と同内容です。)
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット 【単話版】4巻
見る人を幸せな気持ちにする、ゆる~いイラストが人気のやわめ先生が描く癒しの猫ちゃん漫画!!うるうるお目目とほかほかギョ~ザがチャームポイント♪ ごく普通のOLと暮らす、ごく普通の(?)大きなキャットは、どんな人の悩みも優しい心で大解決!!家の押し入れでいそいそと餃子を手作りしていたキャット。餃子の皮が無くなったことに気が付いて、商店街に買いに行くことに。ついでに、最近オープンしたパン屋さんでのおつかいも頼まれちゃった!! 商店街でいろんなものに目移りしながらも目的のパン屋さんに辿り着くと…なんとオープンしたてなのにお客さんがほとんどいない状態だった!! 「ネコの手も借りたい!ってねェ」という店長のぼやきを真に受けたキャットは、焼かれる前のクリームパンに肉球をスタンプ!! もったいないからとそのまま焼いた店長が、肉球パンをSNSにアップするとなんだか意外な展開になって…? (※本電子書籍は『comicGAGA VOL.6』に収録の『ギョ~ザ・ホカホカ・キャット』と同内容です。)
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット 【単話版】5巻
見る人を幸せな気持ちにする、ゆる~いイラストが人気のやわめ先生が、GAGAで癒しの猫ちゃん漫画を連載!うるうるお目目とほかほかギョ~ザがチャームポイント♪ ごく普通のOLと暮らす、ごく普通の(?)大きなキャットは、どんな人の悩みも優しい心で大解決!キャットとOLのモチダが住むマンションの大家さんは、近ごろ窓から食材を盗んでいく悪い動物たちに悩まされていた。盗んだ食材を路地裏で食べ散らかし、好き嫌いで食べ物を粗末にしていた彼らに喝を入れたのは…ギョ~ザ・ホカホカ・キャット!モチダが会社から帰宅すると、なんと悪い動物たちを反省させるべくキャットが“ギョ~ザ道場”なるものを開き、餃子を使いながら食べ物の大切さを説いていた!大家さんに悪い動物たちがうちに住んでると思われたら、強制的に立退きになる…!そう思いハラハラするモチダはキャットたちの鍛錬を止めようとするが…?(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.7』に収録の『ギョ~ザ・ホカホカ・キャット』と同内容です。)
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット 【単話版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ギョ~ザ・ホカホカ・キャット【電子単行本版】

ギョ~ザ・ホカホカ・キャット【電子単行本版】

見る人を幸せな気持ちにする、ゆる~いイラストが人気のやわめ先生が描く癒しの猫ちゃん漫画!!うるうるお目目とほかほかギョ~ザがチャームポイント♪ ごく普通のOLと暮らす、ごく普通の(?)大きなキャットは、子どもから大人、動物たちや地球に至るまで、どんな人の悩みも優しい心で大解決!!
上条さんはつかめない 【単話版】

上条さんはつかめない 【単話版】

魅力的なキャラクターを描く期待の新鋭・くきこもり先生が商業漫画を初執筆!!ストレス社会の現代日本――。そんな荒波にもまれながら新入社員の主人公は今日も会社に向かう。満員電車で「こんな日常があと何十年も続くのか…」と考えて、深いため息を吐く。そんな彼の会社には、自分の指導係である美人だけどちょっと不思議(?)な上条がいて、日常の中で上条さんの魅力を少しずつ知っていく。(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.1』に収録の『上条さんはつかめない』と同内容です。)
アドニスの箱庭 【単話版】

アドニスの箱庭 【単話版】

繊細美麗なタッチで熱狂的な支持を受けるmito*先生の連載『アドニスの箱庭』がスタート!! 時は近未来の日本。一般的なスクールライフを満喫をしている女子高生の周桜(すお)だったが、近頃世間では事件が起き始め、同時に『異能者』と呼ばれる異質な存在が噂され始めていた――。(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.1』に収録の『アドニスの箱庭』と同内容です。)
れぷかつ 【単話版】

れぷかつ 【単話版】

新人作家ちもげが描くのは、のほほんとしたライフに一振りのスパイス!?爬虫類が大好きなJKたちの日常系漫画!!まいは田舎から都会の高校に通うため上京してきて、今日は初めての登校日! 期待と不安が入り混じる中、クラスメイトで読者モデルをしているののと親しくなり、ののの自宅にお呼ばれするのだが、そこにはいろんな爬虫類たちがいて…!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.1』に収録の『れぷかつ』と同内容です。)
メルヒェン・ハイツの日常【単話版】

メルヒェン・ハイツの日常【単話版】

住み込みで働くことになったアパートは、童話のキャラが入居する摩訶不思議な事故(?)物件だった!?脳筋桃太郎や老いに抗う浦島太郎、サイコなシスコンヘンゼルに天然美少女グレーテルetc…一癖も二癖もある童話のキャラが、現代を舞台に大暴れ!不動の名作ギャグ『パッパラ隊』の松沢夏樹が贈る、ハチャメチャ・メルヘン・ギャグ!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.2』に収録の『メルヒェン・ハイツの日常~おとぎの世界でいきなり管理人~』と同内容です。)
めんねこ4リットル【単話版】

めんねこ4リットル【単話版】

『ベランダに猫(?)が来た』『奴隷の私氏 モフモフ主人が尊くて 今日も無事死亡』など、多誌でご活躍中の野愛におし先生が描くハートフル猫漫画!今日も残業でクタクタになっていたOLの主人公は、晩酌を楽しみにひとり夜の住宅街を歩いていた。そんな時、茂みから現れたのは……猫のような猫じゃない生き物!? 猫とめんだこの身体をあわせ持つ”めんねこ”が弱っているようすを見過ごせなかった主人公は、一人暮らしの家に連れ帰る。不思議な生態のめんねこと、少しずつ心を通わせていくコミカルで温かな日常ストーリー!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.8』に収録の『めんねこ4リットル』と同内容です。)
少年ウィッチ 【単話版】

少年ウィッチ 【単話版】

新鋭・神沢トビオが描くのは現代の日本にいる魔女の末裔を描いたファンタジーストーリー!主人公は表向きでは普通の高校に通う一般人だが、実は偉大魔女を母にもつ魔女の家系の末裔だった!しかし主人公はまともに魔法が使えない落ちこぼれで、それを杞憂した母は『修行』と称し彼と従者で黒猫のクロを残し、自宅ごと消えてしまう。残された主人公とクロは果たしてどうやって魔女として成長していくのだろうか――。(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.1』に収録の『少年ウィッチ』と同内容です。)
論破しないでまろんちゃん! 【単話版】

論破しないでまろんちゃん! 【単話版】

日常系ギャグで空前絶後な人気を誇るルーツ先生がハイテンション論破ライフを熱筆!普通の家庭で育ち、ありふれた学校に通う女子高生のまろん。しかし!彼女が唯一他人と違うことは、なんでも【論破】することだったッ!!はい!それ論破!道ゆく疑問は心論破(こころんぱ←心の中で論破すること)!!まろんのJKライフは今日も驀進中!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.1』に収録の『論破しないでまろんちゃん!』と同内容です。)
えいたとボビー【単話版】

えいたとボビー【単話版】

編集部期待の新鋭作家・滑川ヌコ神が商業漫画を初執筆&初連載!その内容は男子高校生二人! 不思議な友情を描いた河原トークシュールギャク!!見た目はヤンキーだけど心は優しいえいた、どこかつかみどころのない、通称ボビーの二人は接点がないようで意外といいコンビ!?二人の青春の1ページを君も見よう!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.3』に収録の『えいたとボビー』と同内容です。)
妖街ヱスケイプ 【電子単行本版】

妖街ヱスケイプ 【電子単行本版】

ここは妖怪が巣食う異世界――。天涯孤独のムギは半妖半人という、この世界では大きすぎるハンデを抱えながらも懸命に生きていたが「いつかこの世界から逃げ出したい」と心の底に思いを抱いていた。ムギは定期的に“食料”として運ばれてくる人間を利用して世界逃亡を企てるが、いずれも失敗してしまう。ただ、今回運ばれてきた少年は今までの人間とは少し違っていて…。