ドラマ新婚さん

どらましんこんさん
著者:引野真二
ジャンル:社会
最新刊:
2014/03/14
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドラマ新婚さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドラマ新婚さん
ドラマ新婚さん
引野真二
引野真二
あらすじ
波多野並平24歳。3歳年上の新妻・静香と結婚3ヶ月の新婚夫婦。妻・静香は再婚で、父親が経営するコンビニの看板娘だったのを、並平が見始めて結婚。恐妻家の並平だが、静香を幸せにしたいという気持ちは人一倍強い!並平と静香、そして周囲の人々のなにげない日常を描くラブ・コメディ!
ドラマ新婚さん(1)
波多野並平24歳。3歳年上の新妻・静香と結婚3ヶ月の新婚夫婦。妻・静香は再婚で、父親が経営するコンビニの看板娘だったのを、並平が見始めて結婚。恐妻家の並平だが、静香を幸せにしたいという気持ちは人一倍強い!並平と静香、そして周囲の人々のなにげない日常を描くラブ・コメディ!
ドラマ新婚さん(2)
24歳の並平と27歳の静香。3つ上の姉さん女房を深く愛する甘い新婚3ヶ月の夫婦だが、コンビニを経営する静香の両親や並平の幼い頃からの友人・姫野たちが毎日のように顔を出し、二人の時間が少ない。そのうえ、80歳の並平の祖母・まりも婆さんが大阪から上京し、並平たちと同居を始め!?そして、そんな並平と静香の間にただならぬ事態が…。
ドラマ新婚さん(3)
まりも婆さんが大阪に帰り、平穏で甘い生活に戻れた並平と静香の新婚夫婦。まりも婆さんが置いていった車を利用するため、並平は運転免許を取ることに。教習所を見学する並平に声をかけてきた超美女教官・小泉さやか。年上女房・静香を深く愛する並平だが、さやかの美しさと色気に惑わされ…?そして、ふたりに待望の…!?山あり谷ありな新婚生活は、見ていて飽きない完結巻!
ドラマ新婚さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
合気道橋本道場

合気道橋本道場

相手を制すべきものである武道の中で、戦わないことが最終目的であり、本質である合気道。『合気道は愛気道である』の教えのもと、合気道を学んだ橋本竜一はスウェーデンでの修行を終えて帰国する。師である小平の道場で生活することになった竜一だったが帰国した翌日、道場に一人の道場破りが現れて…!?
日本一短い母への手紙

日本一短い母への手紙

1993年に、福井県丸岡町の町おこしとして始まった、手紙のコンクール『一筆啓上賞』。本書は、このコンクールの第一回目となった『一筆啓上 日本一短い「母」への手紙』(大巧社/角川文庫)に収録されている、わずか数行の手紙文をもとに、西ゆうじ氏が、新たな物語を創作し、それを最高の漫画家たちによって、コミック化したものです。シンプルな手紙を越えた、様々な人生の物語を、お楽しみください(本文まえがきより)。日本全国を感動させたベストセラーコミックを電子書籍化!
ビッグウイング

ビッグウイング

東京の空の玄関、“ビッグウイング(新東京空港)”。そこで、働く新人受付の吉川久美子を通して様々な人間模様を描く!!▼第1話/翼をください▼第2話/サイドウォーク▼第3話/休憩▼第4話/チケット▼第5話/社員旅行▼第6話/人生の価値▼第7話/ステージ▼第8話/携帯電話●登場人物/吉川久美子(“ビッグウイング”の受付=ツアーデスクの新人。困っている人を見るとほっておけない性格)、江頭主任(久美子の上司。久美子のことを厳しく、かつ優しく見守っている)●あらすじ/吉川久美子は新東京空港、通称ビッグウイングの受付=ツアーデスクで働く新人。その久美子が担当する受付にひとりのお婆ちゃんがやって来た。搭乗手続の時間が過ぎていたためにカウンターで断られてしまったらしい。孫の結婚式に出席したいというお婆ちゃんをどうしても飛行機に乗せてあげたいと考えた久美子は、搭乗手続きを無理やり済ませ、お婆ちゃんを連れて搭乗口へ急ぐ。なんとか搭乗には間に合ったものの、出発を遅らせてしまう(第1話)。
SORA!―フライト・アテンダント物語―

SORA!―フライト・アテンダント物語―

スカイドリーム航空が業界の常識を破って運行する、羽田~那覇間の深夜便。夜10時に飛び立ち、到着するのは深夜という便にもかかわらず、機内は満席になることも多いほど人気である。そんなある日、SORAの客室乗務員席の前をわざわざ予約したという、大手新聞記者が搭乗してきた。乗客や客室乗務員の迷惑をかえりみず、機内で写真を撮りまくるこの男の狙いとは…!?日々感動、日々泣き笑いのフライト・アテンダント(客室乗務員)物語!!
合気道橋本道場

合気道橋本道場

武道とは相手を制すべきもの。そんな武道の中でも合気道は、戦わないことが最終目的であり、本質であった。対すれば相和す、相手と己が一つの流れになると対立がなくなる。つまり合気道は愛気道である。その教えの下、合気道を学んだ橋本竜一は、スウェーデンでの修行を終えて帰国。師である小平の道場で、生徒に稽古をつけて生活することになる。だが帰国した翌日、道場に一人の男が現れ、道場破りを申し出てきて…!?