ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『二人のアルカディア【合本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
二人のアルカディア【合本版】
二人のアルカディア【合本版】
やとさきはる
やとさきはる
あらすじ
※本作はやとさきはるの個人誌作品の電子書籍版となります。【171ページ】百合雑誌「ガレット」にて連載された表題作「二人のアルカディア」とその関連作品を中心に収録した総集編!ガレット誌上には掲載されていないその後エピソードも収録!とある大学近くの住宅街。古いアパートの一室。そこには私の楽園がある。大学生の琴子は一人暮らしの自分の部屋が唯一の幸せな楽園だった。それは友達も入れたことがないほど。そんな中、合コンで知り合った同じ大学の木田つつじ。アパートの近所で雨に打たれるつつじを見かけた琴子は思わず彼女を部屋に入れることになるのだが……収録作「二人のアルカディア」より<収録作品>・「二人のアルカディア」#1-3・「リボンはほどけるフリルは溶ける」・「愛とか恋とかわからない」・「その後」・「追憶のアルカディア」・「かわいくなって、きれいになって」・「なるみと柏木」
二人のアルカディア【合本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。