あらすじ

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。聖騎士団から純血種”ロコ”の情報を得たシャニ達は、国境を越える手段として、世界樹の森を突っ切ることを選択する…
混血の魔女01

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。事件が起きている街で食事をしていた第二世代の魔女・アイナは、聖騎士団に見つかり攻撃を受けるが、戦闘に第三者が介入する…その者もまた魔女だった…

混血の魔女02

聖騎士団は事件の犯人であった魔女に倒されるが、アイナはその魔女に実力の差を見せつけ撃破する。アイナは、魔法により囚われていた聖騎士団を助け出し、その1人に「一緒に来ない?」と声をかける…

混血の魔女03

シャニがつかまったと思っている聖騎士団だが、助けを向かわせないと団長に聞き単独行動にでるカテリナ。魔法がシャニに対して全く使えず、アイナ達はしかたなく乗り物で移動するが、カテリナに見つかってしまう。問答無用で攻撃してくるカテリナに対し、交戦しようとしないアイナ、シャニの説得により…

混血の魔女04

シャニになぜアイナの魔法が効かないのか経歴を見ながら探るがわからず、列車で失踪事件が起きている町へと向かうが、魔女の結界にはまってしまう。何人か見知らぬ街で下車していき、二人もその人間を追いかけていくと、奴隷商と魔女が結託している町と気付き、町を壊すことを決意する。

混血の魔女05

奴隷商の街で魔女を探すアイナ達、奴隷商に誘導されて入った小屋の中で魔女に操られた少女と話す。元々は奴隷だったが最後に行きついた主人が魔女で、力を授かったことで、その力を人間への復讐に使っていた。魔導書を渡すから出て行けと言われるが、魔女を見逃さないと断るが、操られた町の人間に囲まれて絶体絶命のピンチに…

混血の魔女06

魔女セルスによって操られる人々に攻撃されているアイナとシャニ。セルスの位置を把握するために二手に分かれて攻撃をするが、セルスの位置をアイナが突き止め倒しに向かうシャニが捕まってしまう。しかしアイナの血によって助けられ…

混血の魔女07

毒を操る魔女と戦闘後、魔女の魔導書を開くとトラップが仕掛けられ、致命傷を負うアイナ。なんとか宿まで連れていき結界を春が、進行を遅らせるだけで完全に治療はできない。アイナを助けるため、シャニはアイナの知り合いの第一の魔女に助けを求めに行く…

混血の魔女08

アイナを救うためにオプリスに到着したシャニ。第一世代の魔女と会ったが人間と同じような生活をしていて孤児を育てていた。アイナを救うため魔女はアイナのもとへ向かう。その条件として、シャニは魔女の家に残されて子供たちの相手をさせられる…

混血の魔女09

アイナを助けに向かうクーア。そこへ第四支部の聖騎士達が現れ、子供たちを無理やり保護しようとする。シャニはクーアとの約束を守るため、聖騎士団を止めようとする。一方アイナのもとへたどりついたクーアは説教交じりでアイナを治し家に帰るが、そこには…

混血の魔女10

クーアの治療を受けて目を覚ますシャニは自分の不甲斐なさを嘆く。第四支部が人身売買を行っていると聞かされ、子供たちを取り返すために、クーアと共に第四支部に乗り込むことを決意するアイナとシャニ…

混血の魔女11

シュラハトとの交戦で、子供たちを連れ去った理由を知るシャニ。それは第四支部で開発された、人の生体エネルギーを抽出して、武器に転用するシステムの為だった…

混血の魔女12

シャニはシュラハトと交戦を続けるが、一方的にやられるばかりで、このままでは勝ち目がないことを悟る。そこで、アイナから渡されていた簡易魔術道具を…

混血の魔女13

自分は何のために戦っているのか自問するシャニ。大きな実力差の相手に、アイナから受け取った簡易魔術道具を用いて撃退する。一方、団長を追いつめたクーアは、子供たちの居場所を問いただすが・・・

混血の魔女14

子供たちを救うことはできたが、初めて人を殺めてしまったアイナは落ち込んでしまう。そんな中シャニは「一度聖騎士団本部に戻ろうと思う」と言い出す。第四支部の救援に来る知り合いに会えれば、というが…

混血の魔女15

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。カテリナと共に本部へ戻ったシャニは、計画通りに団長と直接対面する。第四支部について問うつもりが、団長に先制される…

混血の魔女16

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。第四支部が使うカートリッジ式イクシオンの存在を知っていた団長。そしてそれを”必要だから”と断言する団長に対してシャニは…

混血の魔女17

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。クーアの家へ戻り、その間の情報交換をするアイナとシャニ。そしてアイナは”合成魔術の純血種に会う”と決意を伝える…

混血の魔女18

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。聖騎士団から純血種”ロコ”の情報を得たシャニ達は、国境を越える手段として、世界樹の森を突っ切ることを選択する…

混血の魔女 19

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。純血種の魔女・ヴィオラは、第二世代の魔女4人を連れて世界樹に向かうが、そこには聖騎士団が待ち構えていた…

混血の魔女 20

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。余裕を見せるヴィオラを追い込み拘束に成功する聖騎士団、拘束の合図に合わせて特装砲が放たれる…

混血の魔女 21

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。防御結界により特装砲の一撃を耐えたヴィオラたち。一方でアイナ達も世界樹の森を抜ける為の準備を進める…

混血の魔女 22

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。少女の人智を越えた能力で繁栄した国は、やがて他国との間に生まれた軋轢にから信仰を受けるが、少女の能力のみで退けていく…

混血の魔女 23

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。世界樹の森の中にいる敵は魔女を狙っていることに気付いたシャニは、アイナに先に逃げるように言うが…

混血の魔女 24

存在そのものが許されない魔女。魔女狩りを専門とする部隊・聖騎士団は、魔女の仕業とされる変死事件を追っていた。第二世代の魔女・アイナもまた追われる一人の魔女であった…。目の前から急にアイナが消え、その場に現れたのはカテリナ、魔女の討伐任務で来たと言うが。さらにクランツが…