顔さえよければいい教室

顔さえよければいい教室

音楽、演技、ダンスにファッション。あらゆる分野の天才が集まり、一流のスターを生み出す為に創られた学び舎…私立繚蘭高等学校。この学園では、「顔」をはじめとした外見で、すべての評価が左右される。そこへ突如現れた、野暮ったい見た目の新入生・池袋詩歌。兄ナシでは生活出来ない要介護人間である詩歌だが、――その正体は、ネットで顔を隠して活動する新進気鋭のVSINGERだった!?外見重視の教室で巻き起こる、天才たちによる人気獲得学園バトル!
怪物中毒@comic

怪物中毒@comic

自由の街を、怪物たちが駆け抜ける!! 怪物サプリ《魔剤》によって、誰もが“人獣”へと変身し、好き放題に振る舞う《官製スラム》夏木原。仮初めの自由を許された街に、正真正銘の「怪物」が現れ始めた……! 街を震撼させる殺人鬼・轢き逃げ人馬を“掃除屋”の少年・零士と月が追う!! 過剰摂取禁物のダーク・アクション、開幕!
失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~

【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得意の死霊魔術が災いし、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 失業した少年賢者が魔族の社会を駆け上がる! 無自覚無双の逆転成り上がり物語、華々しく開幕!! 勇者に追放された魔術師の、無自覚チートな逆転無双劇!!
友達の妹が俺にだけウザい

友達の妹が俺にだけウザい

ごくごく普通の男子高校生・大星明照の毎日は、親友の妹・小日向彩羽にウザ絡みされる日々! 彩羽は、合鍵を胸の谷間にしまったり後ろから抱きついたり…ありとあらゆるウザ絡みを仕掛けてくる! 大人気青春ラブコメ、第1巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?

学業、運動、家柄、あらゆる分野のエリートだけを集めた日本最高峰の名門校・獅子王学園。だがその実態は、ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園。絶対的な強者――獅子のみが生き残れる修羅の世界だった。裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも、面倒のない普通の人生を歩みたい主人公・砕城紅蓮は、入学試験で手を抜き、目論見通り最低位のFランクに認定される。しかし兄を心から愛する血の繋がった妹・砕城可憐と再会し、事態は急変。そして学園の『悪意』が可憐を襲ったとき、紅蓮は真の実力を発揮する――!
君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

君のために、お姉ちゃんがみんな殺してあげる~プロジェクト ディアホライゾン~

就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。「心配しないで。お姉ちゃんがみ~んな殺してあげる」初対面の怜二に対して異常な愛情を示す『姉』・ヒルデとともに、生き残りを賭けた殺し合いに参加することに――。血塗られた絆が紡ぐ戦慄のデスゲーム開幕!!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

虫かぶり姫 公式コミックアンソロジー~君は僕の宝物~

『虫かぶり姫』の公式コミックアンソロジーが登場!! 殿下が社交界でエリアーナに再会した時のお話や、ロマの市場で初めてエリアーナに名前を呼ばれた時のお話など殿下視点の溺愛ストーリーが盛りだくさん! 本編のコミカライズを担当する喜久田ゆい先生の描き下ろし漫画も収録した豪華な一冊です!
騎士国最恐令嬢による剣と拳と恋愛術

騎士国最恐令嬢による剣と拳と恋愛術

悪い噂が絶えず、周囲から恐れられている令嬢オリビア。彼女は婚約者である王子ルークとの関係を良好なものにするため、彼に「勝者の願いを叶える」という条件付きで決闘を提案する。これを受け入れたルークは彼女が婚約破棄を目論んでいると思い、勝っても負けても望み通り婚約破棄してやると意気込むが、オリビアが本当に願っていることとは――!?ツンデレ王子×脳筋令嬢が織りなすじれったい恋の物語!
春のソワレ

春のソワレ

数年前、春雪は一人日本へやって来たノアに日本語を教える優しい兄のような存在だった。幼く愛くるしいノアを撫でながら毎日のように「かわいい」と口にしていた春雪。時が経ち、離ればなれになってもやさしく心地のよいその言葉を忘れないままノアは16歳の春を迎える。伸びきった身長、少し低くなった声…あの頃と同じ姿ではいられないノアの葛藤をよそに再会した春雪は変わらずやさしく受け入れてくれるが、実は彼もまた誰にも言えない隠し事があって――。
春のソワレ【単話売】

春のソワレ【単話売】

「ノアはかわいいな」昔、春雪から幼いノアへ魔法のようにくり返し刷り込まれた言葉。兄弟のように仲良く育った二人が離ればなれになって6年、幼かったノアは見違えるように身長が伸び、その姿はとても”かわいい”とは形容しがたいほどに成長してしまった。こんな姿ではいつか大好きな春雪に再会しても気づいてもらえない…と悲しみに暮れるノアだったが、ある日の学校帰りにふらりと目の前に春雪が現れ――…。
はじめましての恋

はじめましての恋

ある雨の日、雨宿り先の喫茶店で快くもてなしてくれた千聖に、一目惚れをしてしまった新。サービスで出してくれたケーキをキラキラした瞳で大好きだと語る姿に自分も千聖を喜ばせたいと思い始め、お菓子作りに挑戦するも難航中…。そんな時、新と同級生でライバル的存在の怜央が千聖に近づいてきて――!?
はじめましての恋

はじめましての恋

ある雨の日、小さな喫茶店で主人公・篠岡新は恋に落ちた。ひとめぼれのお相手はそのお店で働く桐谷千聖という笑顔のかわいい男の子。閉店間際にも関わらず雨宿りをしていた新を招き入れ、もてなしてくれた千聖とあたたかい雰囲気のお店に惚れ込んだ新はそこでバイトを始めることを決意する。働き始めて3ヶ月…千聖との距離を縮めようと頑張るけれど、本人を目の前にするとかわいさに目がくらんで何もできなくなってしまって――!
三角の距離は限りないゼロ

三角の距離は限りないゼロ

原作小説続々重版中、いま一番切なく愛しい三角関係恋物語。人前で「偽りの自分」を演じてしまう僕。そんな僕が恋したのは、どんなときも自分を貫く物静かな転校生、水瀬秋玻だった。けれど、彼女の中にはもう一人――優しくてどこか抜けた少女、水瀬春珂がいた。僕と「彼女たち」の不思議で歪な三角関係。その距離はどこまでも限りなく、ゼロに近づいていく――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい