ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ほてりほてってファーストキス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ほてりほてってファーストキス
ほてりほてってファーストキス
卯月ココ
卯月ココ
あらすじ
触れて…ほしい。いますぐに…触れたい。君を好きと想うほどに。読むほどにドキドキが加速していく“たまらなく甘くて熱いキス”を描いた4つのお話を収録。大好きなのに素直になれなかったり、(「とっておきはとっておいて」) 振り回されっぱなしだけど、イヤじゃなくて(「みやびとみやび」) もっといろんなあなたを“私だけ”が見たいの(「めがねとめがね」) 君のことが好き…だから、がんばれ私の恋!(「うねぼれにうねぼれて」)
ほてりほてってファーストキスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
成績も良くて書も上手くて顔もいいけれど信じられないくらい俺様で口も態度もでかい園先輩と、園の書...
恋せよまやかし天使ども

恋せよまやかし天使ども

『なんで私が撃ち抜かれてんの!!?』 自分以外の誰かから求められる自分像を崩さないように、常に完璧美少女を演じてきた桂おとぎ。ついた学園での異名は、その名も“心撃の天使”。だけど、誰にも見せないヒミツにするはずだった裏の顔を、気になっていた完璧男子の一 刻(にのまえとき)に見られてしまう…。ところが、優しくて完璧だと思っていた一 刻にもヒミツにしていた裏の顔があった!!! その一面を知ってしまったおとぎは彼から「共犯」相手として気に入られてしまう。思わぬ展開に心が振り回されるおとぎは…!? どちらもギャップがたまらない! 完璧を装う男女のだまし合い(?)ラブ、始まる―!!?