ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君とひとつになるいくつかの方法』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君とひとつになるいくつかの方法
君とひとつになるいくつかの方法
ひろせみほ
ひろせみほ
あらすじ
血の繋がらないイトコ、離島の看護師さん、元気いっぱいバスガイド、地球を守る戦隊ヒロイン、リバーシが得意な女の子、ドジっ娘の若女将。みんな表(ツン)があれば裏(デレ)もある!ラブコメの俊英、ひろせみほの短編集!
君とひとつになるいくつかの方法の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕と彼女と+1

僕と彼女と+1

「ゆっくり私のこと確かめて……。」それぞれの愛のカタチを探して、美少女たちが大胆に舞う11篇のピュア・ラブストーリー!!表題作『僕と彼女と+1』ほか、『願いごとはひとつ』『リベンジ』『サプライズド・パーティー』『星降る夜に』など、全11篇の恋模様を一挙収録!!待望のひろせみほLOVELOVEワールド第3集!!
ボーイミーツセクサロイド「.18」[分冊版]

ボーイミーツセクサロイド「.18」[分冊版]

優しくてかわいくてなんでも言うことを聞いてくれる彼女は、男性のために作られたメイクラブ・アンドロイド★どんなにマニアックなプレイだって喜んでエッチしてくれる理想の彼女★こんなに素敵でエッチな彼女とエッチしちゃったらもう人間の女の子となんて付き合えない!?
あの子が衣装を着がえたら

あの子が衣装を着がえたら

モデル業界1の巨乳ギャル未来ちゃんは売れっ子モデルを夢みて活躍中! そんな彼女に言い寄るイケメン男の正体は? ウエディングドレス、ゲームキャラ、ナースなど、未来ちゃんが衣装を着がえると必ず何かが起こる!? ひろせみほの新境地! 男子必読!
おねえさんの誘惑

おねえさんの誘惑

夫とは、学生の頃知り合って10年、結婚して3年の付き合い。特になんといういこともない平穏な毎日だけど、なんだか最近態度が冷たくて、愛が足りていない気がするの。もう私のことなんてどうでもよくなっちゃってるのかなあ。しまいには、「浮気?すればいいんじゃない?おまえなんか、誰も相手にしてくれないだろうけどな~」なんてことまで言うんだもん!あんまり大事にしてくれないとホントに浮気しちゃうからね!