ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私がヒロインだけど、その役は譲ります』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
私がヒロインだけど、その...
私がヒロインだけど、その役は譲ります
言寺あまね
言寺あまね
朝日川日和
朝日川日和
増田みりん
増田みりん
あらすじ
少女漫画のヒロイン・凛花に転生した私は―――どうする!?
私がヒロインだけど、その役は譲りますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC

たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC

無自覚な愛され系モブがRPGの世界で大活躍!?持ち前の才能で、ヒロイン候補たちからモテモテに!?モブキャラが世界を変える、予測不能のとばっちりファンタジー!描き下ろし漫画収録!【あらすじ】王国最大規模を誇る学園・「エゼルバイト王国 王立学院」。ここには王子や公爵令嬢、権力者の息子など、名だたる肩書を持つ者たちが入学し、名を連ねていた。そこにモブキャラの子爵嫡男である、レイも入学することに。一見、出世とは無縁のマイペースな青年であるように見えるレイだが、実は強力な精霊の加護を持ち、カリスマ性を持つ”最強モブ”だった!そんなレイは、王子や王子の婚約者、聖女などから注目を集め、さらにはハーレム状態に!様々な人物と出会い、己の運命が次々と変わっていくレイ。そう、この世界自体がRPG「リアル・ファンタジー」であることも知らずに――。出世欲ゼロの無自覚少年が世界を変える!?予測不能のとばっちりファンタジー・ここに開幕!
腹ぺこな上司の胃をつかむ方法

腹ぺこな上司の胃をつかむ方法

筆頭魔導士を志していたヴィルフリート。ある日、魔道院ナンバー2を怒らせ異動を命じられてしまう。しかも、異動先はなんと変人揃いと言われる第二特務室。出世の道を絶たれ、意気消沈しながら新部署に向かっていると――そこには行き倒れの美少女が! 恐る恐る近づくと…ぐぅぅぅと響く轟音ーーそんなまさか、お腹の音!? せめて普通に魔導士として異動した…ならよかったものの、命じられたのは常に腹ぺこな行き倒れ上司・エステルのお世話係兼ご飯係でーー!? 厨房に押し込まれ、さっそくふわふわスフレのパンケーキで上司の胃袋を掴んだら…予期せぬジョブチェンジ、スタート!