恋ヒ時雨―猪と龍神―(合本版)

恋ヒ時雨―猪と龍神―(合本版)

【6Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆4P漫画付!連載版『恋ヒ時雨―猪と龍神―』1~5話をまとめた合本版】迷える魂を効率よく冥府へ送る方法を探すため、江戸から京まで旅をしてきた眉目秀麗な龍神・龍原が旅の終わりに出会ったのは、旅篭を営む美丈夫・猪(いの)だった。別世界のように美しい温泉宿に自慢の料理、疲れが浄化されるような心持に目的の手掛かりを得る。猪から伽の相手をどうするかと問われた龍原は「お前でかまわねぇ」と、白い腿をちらつかせ…。猪×龍原の激しい恋と陰間茶屋の成り立ちを描く『カラスとゆき 妖し陰間の恋草子』スピンオフ!
カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)

カラスとゆき 妖し陰間の恋草子(合本版)

【ebookjapan限定☆描きおろし1P漫画付!「カラスとゆき 妖し陰間の恋草子」1-5話をまとめた合本版】江戸の花街、芳町には人ならざる用心棒がいる。漆黒の翼を隠し持つ美丈夫の妖カラスは、薬を盗もうとしていた美少年ゆきを助けた。母を治すため必要なのだと健気な言葉を聞いたカラスは、病床の母を診てやることに。ゆきの住処を訪ねるとそこにあったのは既に事切れた母の亡骸だった。やせ細ったゆきをこのままにはしておけぬと妖の営む陰間茶屋へ連れ帰るが、頭の龍原より“ゆきを育て、客を喜ばせる褥の技を仕込め”と命ぜられ…!? 無垢な少年が美しき陰間に育つとき、恋の蕾が花開く… 妖と陰間の艶恋草子!(書籍版と同一の描きおろし漫画も収録)
スパダリ獣医はもふもふがお好き(分冊版)

スパダリ獣医はもふもふがお好き(分冊版)

クールな見た目とは裏腹に動物のもふもふが大好きな獣医・一門王星(いちかどおうせい)は、ある日、事故にあった狐を拾う。狐は、実は神社の守り狐で、傷が癒えると少女に変身し、王星の望みをなんでも叶えると告げる。 ※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.2』に収録されています。重複購入にご注意ください。
悪魔とリーマンズらぶ!

悪魔とリーマンズらぶ!

「悪魔が、“天国”見せてやる」何事にもほどほどに平穏が一番、と思いながら営業として奮闘中の天野。しかし、そんな平穏が突然に奪われた!?同僚だと思っていた男の正体は、“極上の魂”を求めているらしい“悪魔”のアモン。彼に襲われているところを、課長(人間)に目撃され…!?「お神酒で門の奥までビショビショだ」「今日はまだ可愛いお尻を撫でていない」サラリーマンに扮した悪魔&悪魔みたいな課長に社内で鬼畜に迫られる、エロティック3Pラブコメディ!電子書籍で配信中の『鬼畜営業のどぴゅっと会議』を改題し、描きおろしを4P収録☆電子版特典として、紙書籍の応援書店特典マンガ2P「番外・家呑み男子トーク」を収録☆※本作品は『♂BL♂らぶらぶコミックス』で配信中の『鬼畜営業のどぴゅっと会議』全6話を加筆修正し、改題して収録したものです。■収録内容・「♂BL♂らぶらぶコミックス」レーベル配信『鬼畜営業のどぴゅっと会議』第1話~第6話…加筆修正し、表題タイトルに改題・「番外★好きなんかじゃないんだからね…多分」4P…描きおろし・本体表紙描きおろしイラスト「アモン・斎賀」2P・電子版特典描きおろしマンガ「番外・家呑み男子トーク」2P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
カラスとゆき 妖し陰間の恋草子

カラスとゆき 妖し陰間の恋草子

【すまねぇゆき…俺ぁ…お前をさらってゆくよ。】江戸の花街、芳町には人ならざる用心棒がいる。漆黒の翼を隠し持つ美丈夫の妖カラスは、薬を盗もうとしていた美少年ゆきを助けた。母を治すため必要なのだと健気な言葉を聞いたカラスは、病床の母を診てやることに。ゆきの住処を訪ねるとそこにあったのは既に事切れた母の亡骸だった。やせ細ったゆきをこのままにはしておけぬと妖の営む陰間茶屋へ連れ帰るが、頭の龍原より“ゆきを育て、客を喜ばせる褥の技を仕込め”と命ぜられ…!? 無垢な少年が美しき陰間に育つとき、恋の蕾が花開く… 妖と陰間の艶恋草子!
別冊ストラーダ 嫉妬BL

別冊ストラーダ 嫉妬BL

身を焼く嫉妬(ジェラシー)を内に秘め…?笑顔の本音の裏を暴け!これがオレたちの愛のカタチ―月刊BLマガジン「ストラーダ」の別冊!テーマは「嫉妬」三角関係、横恋慕、歪んだ絆――。秘めた本音があふれ出す、縛り付けたいほどの愛情に溺れたい!!
【合本版】鬼畜課長のお仕事ファイル

【合本版】鬼畜課長のお仕事ファイル

鬼畜課長・綾部瑛(あやべあきら)シリーズ第1弾! 部下にきれいな字を学ばせるため、1日書道体験を企画した綾部は、下見に行った先で若く美しい書道家・藤乃映月と出会う。美人過ぎる書道家に心を高鳴らせた綾部は、自らの筆を使って映月を淫らに喘がせる…!清楚なはずの映月が淫乱な仕草で綾部を求める様&エスプリの効いた綾部の鬼畜トークは必見!!※本作品は『鬼畜課長のお仕事ファイル』シリーズ全6巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
監獄マリッジ~オレの子を産め~

監獄マリッジ~オレの子を産め~

「俺の子を産め」「あッひッ!んんッ…、そんな…ところ舐めるなぁッ、あああぁッ!!」――家族もなく住む場所もなくした薫の体を、スーツの男が弄る。キスも乳首も尻穴も…どこもかしこも初めてだったのに…!さらに男は薫を巧みに誘い出し、孤島へ閉じ込める。そこで知らされたのは、たくさんの男たちとセックスして、子どもを産むという衝撃の実験内容。そして薫はその被験者だった…!!監獄ではじまるお見合いエッチ。男たちと交わりながらも、複雑に芽生えていく恋心。薫の運命とは…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい