残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです

残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです

小説投稿サイト魔法のiらんどの人気作が待望のコミカライズ!私立「花ノ宮学院」の生徒、雲類鷲真莉亜(うるわし・まりあ)は、気が強く我儘な“悪役令嬢”。人生イージーモードで向かうところ敵なしの彼女だが、ある日突然思い出してしまった。自分の前世は平凡な女子高生――。そしてこの世界……前世で読んだマンガで見たことある!! 前世の記憶によれば、雲類鷲真莉亜は作中で誰かに殺される。そして私、前世で結末見る前に死んじゃったから犯人知らない!! 美男美女ひしめくマンガの世界にはロマンスの予感が一杯。果たして真莉亜は死亡フラグを回避しつつ、幸せを掴めるのか――!?【巻売限定特典】ここでしか読めない描き下ろし4コマ&志水しゅな先生、丸井とまと先生のコメントを巻末に収録!本作は『【単話】残念系悪役令嬢は3年後に破滅するようです』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。
ケダモノ×スイッチ  ~純情幼なじみと野獣なエッチ?

ケダモノ×スイッチ ~純情幼なじみと野獣なエッチ?

「お前感じてんのか?腰、揺れてるぜ」仕事が早く美人で、同僚からも憧れられる社会人1年目の結。仕事は充実してるけど、自信家すぎる性格のせいか彼氏と長続きせず、私生活はいまいち満たされない。そんな結の側にずっといるのは、押しに弱くお人好しな年下の幼なじみ・アキラ。「結ちゃん」と慕ってくれるアキラを弟のように可愛がっていたけれど…転んだはずみで事故的にキスをした瞬間、アキラがケダモノに豹変!?強引に体を求めてきて、「結…下着の上からでも濡れてる」と意地悪に囁く彼は、まるで普段とは別人で……!※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.14」に収録されています。重複購入にご注意ください。
Pinkcherie

Pinkcherie

カラダと心でトキメキたい!ラブもHもドキドキを求めるあなたがハマる、最先端きゅんコミック『Pinkcherie』(ピンクシェリー)♪モエを重視したラインナップでティーンズラブ初心者の方も楽しめるWEBコミック配信誌です!創刊号の掲載作は「その推し、××につき! Episode.1」千岡ななえ 「アンドロイドは愛の夢をみるか? Episode.1」ヒダカリョウ 「赤毛のにゃんこと森の番犬 Episode.1」晴 隔偶数月配信予定!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい