ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『施術なんで大丈夫です』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
施術なんで大丈夫です
施術なんで大丈夫です
白桃めぐむ
白桃めぐむ
あらすじ
ネイルサロンで働く卯乃は、最近肩の強い痛みを感じていた。おっちょこちょいなのは自覚しているが、そのせいなのか、気付かぬうちにモノを落としたりしていた。肩の悪化を心配され、サロンの経営者である友人から、整体へ通うことを勧められる。男性恐怖症で整体には行きたくなかったが、これ以上迷惑をかけるわけにも行かず、意を決して整体へ…
施術なんで大丈夫です01
ネイルサロンで働く卯乃は、最近肩の強い痛みを感じていた。おっちょこちょいなのは自覚しているが、そのせいなのか、気付かぬうちにモノを落としたりしていた。肩の悪化を心配され、サロンの経営者である友人から、整体へ通うことを勧められる。男性恐怖症で整体には行きたくなかったが、これ以上迷惑をかけるわけにも行かず、意を決して整体へ…
施術なんで大丈夫です02
施術の帰り道、整体の男に追いかけられ、逃げるように帰る卯乃だが歩道橋を駆ける中、自分のすぐ後ろで吐息が聞こえ、振り返ろうとすると何かに突き落とされなる。が、寸前のところで整体の男に助けられる。男は「最近身の回りでおかしなこと起こっていませんか」と問い、思い当たる卯乃は、言われるまま男の家に連れていかれる…
施術なんで大丈夫です03
この世に性の執着を持って成仏しきれていないという霊に取り憑かれていると言われる卯乃。東雲拓真と名乗るその男は、施術と言い除霊を行ってくれたが、その施術はオイルを使って身体を清めるものだった…
施術なんで大丈夫です04
急な施術に困惑している様子を、気分が悪いと察してくれたことで、バレるのを回避でき、卯乃の部屋で除霊を開始することに。鷹弥の表情、隠している部屋にも不穏な気配が…
施術なんで大丈夫です05
整体で、昨日の御礼をしながら、鷹弥との昔話をするが…昨日の施術の影響か、過剰な反応をしてしまう。整体の帰りに、カフェの店員に絡まれ、断りきれずに拓真と一緒に飲みに行くこと…
施術なんで大丈夫です06
カフェ店員の強引さを断りきれずに連れ込まれてしまう卯乃。間一髪のところで、拓真に助けられる。そのカフェ店員は、鷹弥が霊を取り憑かせて操られていたのだった…
施術なんで大丈夫です07
鷹弥に眠らされた卯乃は、目が覚めると知らない部屋にいることに気付く。部屋に来たメイドに色々質問するが、答えられないと何も分からないまま。そこへ鷹弥が現れ、幽霊を操り卯乃を自分のものにしようとしていたことをばらし…
施術なんで大丈夫です08
卯乃が部屋を出たことがメイドにばれるが、尚也の「鷹弥に連れてくるように」という嘘で回避する。鷹弥の家では呪いを商売にしていることを知り、また尚也も除霊が出来るとのことだった…
施術なんで大丈夫です 09
卯乃が脱がされていると、拓真が部屋に訪れる。拓真は部屋の状況を見て、慌てて二人から卯乃を引き離す。そして卯乃は拓真から家のことや、過去の話を聞いて…
施術なんで大丈夫です 10
拓真に助けられ安心して眠りについたはずが、鷹弥が侵入して再度攫われてしまう…。目を覚ました卯乃は、鷹弥から想いや、今までしてきたことを明かされ、拓真に対する嫉妬から暴走する…
施術なんで大丈夫です 11
卯乃はギリギリのところで拓真に助けられ、そして鷹弥に本音をぶつける。その想いは鷹弥に通じたかと思えたが、「今までのやり方じゃダメだったんだ…」と鷹弥は、拓真に…
施術なんで大丈夫です 12
苦しむ鷹弥は、卯乃を嫌な目に合わせたそのバチが当たったと考え、助けられる資格はないという・・・。しかし、卯乃は「鷹弥の気持ちには答えられないが、ほっとけない」と、拓真に施術を頼む・・・
施術なんで大丈夫ですの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜の先生はこんなにヤラシい~陰キャ男子のねっとり愛撫に翻弄されて

夜の先生はこんなにヤラシい~陰キャ男子のねっとり愛撫に翻弄されて

「一緒に気持ちよくなろうね?」他界した兄夫婦に代わり、姪を育てている聖奈。初めての育児に戸惑いながらも、幼稚園の担任・真央先生に助けてもらい毎日楽しく奮闘している。見た目は陰キャな先生…だけど親身に相談に乗ってくれる姿にいつしか惹かれて、実は密かに片思い中。そんなある夜、酔った勢いで抱いてほしいと迫ってみたら…押し倒されて――「そっちが誘ったんだから遠慮しませんよ?」眼鏡を外した先生は、いつもと違ってなんだかイヤラしい…。食べられてるみたいなキスに身体がだんだん火照ってくる…。骨ばった長い指で蕩けたアソコをくちゅくちゅ弄られたら、甘い刺激が昇ってきちゃう!陰キャな真央先生は、隠れ肉食男子だったようです。
僕達は純愛になりきれない

僕達は純愛になりきれない

「ひまりね ひまりのためになんでもしてくれる人が好きなの」 そう言った彼女の笑顔はいつも通りかわいかった。奏太(かなた)に生まれて初めてできた彼女の愛徳(なるえ)ひまり。清楚でかわいくて学校でもみんなの噂になるほど。そんな2人が初めての夜を迎えようとしたそのとき、緊張した奏太にひまりが告げた言葉で2人の純愛は歪な形に変わり始めた。彼に浮気をさせたい彼女と好きすぎて彼女に逆らえない彼氏の歪な「純愛」を描くラブストーリー第1巻。
痩せたいデブ女子と甘やかしたいオカン男子

痩せたいデブ女子と甘やかしたいオカン男子

生まれた時からデブで食べることが大好きな女子高生-花衣蜜(はないみつ)。幸福=食べることでオシャレとは無縁のデブ人生を送ってきたけれど、ある日、調理室で密かに料理をしていた不良少年-岡紫苑(おかしおん)に出逢い、放課後は毎日のように調理室へ。初めは彼の料理目的だったけど、いつの間にか彼に会いに行っている自分に気づいてしまう。でも彼はどうやら、太っている女の子は嫌いらしい……。大好きな彼はデブが嫌い!? 痩せたいけれど、彼が美味しい料理を出してきて我慢できない! 恋と食欲のシーソーゲームが幕を開ける!(単話版 第1話~第4話を収録)