ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋人
恋人
大朋めがね
大朋めがね
あらすじ
同人誌活動を一緒にやっている2人。大学進学を機に別れて3年後に合コンで再会した2人。交通事故死したはずの恋人が目の前に現れ、再び付き合う2人。ストリートミュージシャン同士の2人。叙情的な絵柄と、切ない心理描写で綴る、大朋めがねのライトH短編集。
恋人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
視線

視線

アオとみゆは中一から同じクラス。落としたプリントを拾ってあげたのにアオにつらく当たるみゆ。それを見て怒る友達に、「いーの。いーの。」と繰り返すアオ。二人がこんな関係になったわけとは……※この作品は『ガレット創刊号』に掲載されている作品となります。
試し読み
ふたり

ふたり

Aがキス、Bはハグ、ならCは…???お付き合い若葉マークの幼い恋人たちは、妄想だけがなぜか常に先走る…。少女たちの誤った?恋人ハウツーストーリー他、スウェット+めがね+やんきーの女子寮話も同掲載。もぢいちゃ悶え可愛い青い果実の1冊です。
ひみつ。

ひみつ。

失恋をした楓。誰にも言えない秘密の恋だったので1人で悲しみを抱え込んでいた。そんな彼女の唯一の救いは友人の五月だった…。少女達の透明な恋心を描いた傑作と、珠玉の描き下ろしが詰まった著者初の百合作品集。
Green.

Green.

長年つくしてきた彼氏にポイっと捨てられた、つぐみ。そんな彼女の前に現れたのは謎多きクール美少女・白石恵だった…。恋する女子高生の複雑な乙女心をさわやかに描いた大朋めがね最新作。描き下ろし作品も、もちろん収録。