ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔女の村』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔女の村
魔女の村
山内尚
山内尚
あらすじ
不思議なおばさんとの、約束の物語。癒やしと許しのヒューマンストーリー!! 両親の不仲が原因で、おばさまが経営するコーポ・レイコに入居することになった9歳の桃。母が迎えに来るまで麗子おばさまや住人たちと暮らすことになった桃は、家とは違う穏やかな時間に包まれて…!? 俊英・山内尚の商業誌デビュー作「帰る家」も同時収録!!
魔女の村の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
クイーン舶来雑貨店のおやつ【分冊版】

クイーン舶来雑貨店のおやつ【分冊版】

「クイーン」の愛称で親しまれている祖母が世界一周に出かけている間、彼女の営む「クイーン舶来雑貨店」の店番を任された孫のジャック。慣れない接客業で悪戦苦闘しながらも、ちょっと変わったお客さんたちを、雑貨と「おやつ」で迎え入れる。そんな毎日の中で、ジャックは自分の居場所を見つけていくーー
toyoneko
電書セール時などの参考に
銀河の死なない子供たちへ

銀河の死なない子供たちへ

とうに人類が滅亡した星で、ラップを口ずさむのが大好きな天真爛漫な姉・πと、いつも読書をしている内向的な弟・マッキは、永遠の命による終わらない日々を過ごしていた。そんなある日、愛すべきものの終わりに直面した二人は……。「手塚治虫文化賞」受賞作家が挑む、不死の子供たちの果てしない日常と、途方もない探求の旅――。
花のズボラ飯

花のズボラ飯

連載開始時からネットで話題騒然!主婦から、オタクから、マンガ読みから絶大な人気を誇るグルメ・ショート!!原作は超ロングセラー漫画『孤独のグルメ』の久住昌之、作画は日本一女の子をかわいく描ける漫画家・水沢悦子。驚異のコンビが、かわいくって、おかしくって、でもちょっぴり寂しいときもある一人暮らしの主婦・花の生活を描きます。誰も予想し得なかった、新しい『孤独のグルメ』の誕生です。【あらすじ】単身赴任の夫を持つ主婦、駒沢花(こまざわ・はな)、30歳。花は今日も自分のためだけに、ズボラだけど美味しいご飯を作ります!
ジョギリ屋ジョーがやって来る

ジョギリ屋ジョーがやって来る

週刊少年チャンピオンで連載された至極のダーク・ファンタジーが、待望の初コミックス化!!人間誰しも生きてるうちに切りたいモノや人が溜まってゆくもの。そんときゃジョギリ屋ジョーを呼べばいい。願いのお代に、我が身を切られる覚悟があるならば、ジョーの鋏が憎きアイツをまっぷたつ!!