恋降る夜の物語

こいふるよるのものがたり
著者:みつや
最新刊:
2012/11/23
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋降る夜の物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋降る夜の物語
恋降る夜の物語
みつや
みつや
あらすじ
いつかの時代、どこかの場所……オトコのコとオンナのコは、いたって恋に一生懸命!奇才・みつやが描く7編の恋模様。いろいろなオンナのコの魅力が詰まった、ここはまるで大人の遊艶地……数多のコイバナが詰まった星降る夜の物語……大人の童話をアナタにあ・げ・る……
恋降る夜の物語の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
歌姫

歌姫

酒場で健気に歌っているところをプロデューサー・北岡にスカウトされた少女・花園つばきは、いつしか大人の女性になっていた。成人し、伸び悩む彼女を大人の「女」にするため、北岡は恋を教えようとするが…!?
氷上のプリンセス

氷上のプリンセス

なかなか結果が出ないスケート選手・まなみは、熱血コーチに目を付けられ、猛特訓を開始する。コーチの教えによると、リンク上での演技=セックスアピールらしくて…!?少女の肢体が、リンク上を大胆に、しなやかに舞い踊る!!
ラブトレイン

ラブトレイン

会社員の鉄郎は、女車掌・あやのちゃんとの駅での会話が出勤時の楽しみだった。しかし、彼女の美貌がTVに取り上げられたことで、駅に多くのファンが殺到し…!?町の女神と二人きり、愛の列車が出発進行!!
【フルカラー】雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。《合本版》

【フルカラー】雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。《合本版》

雑巾がけで滑った拍子にそのまま…ずぷっ!?トロトロのナカが気持ち良過ぎる…!腰が勝手に動いちゃって…もう止まんねぇ~っ!――掃除当番の俺は、クラスの女子2人と超長い廊下を雑巾がけ競争することに。やる気出ね~…と思っていたが、何と前の女子のパンツが丸見えで…!?もっと近くで見たいっ!と俄然やる気スイッチON!だが興奮し過ぎてイチモツがぽろりっ!しかも前の子が急ブレーキして勢い余って…挿入っちゃった!?こんなの我慢出来る訳ないっ!ぬるっと激しくハメまくり!トロ顔晒すこの子をイカせまくって… ※この作品は過去、電子書籍「雑巾がけで目の前のパンツにムラッ…そのまま挿入れちゃいました。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。