あらすじ

「蓮に許されないと生きていけない」そう嘆く哉馬を全身で抱きしめ、彼方を拒絶した蓮に対して強く反抗したのは優牙だった。そこにやってきたのは蓮をずっと求めていた知衛の姿で…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。
ミルクと子守唄 1巻

大学生の倉橋彼方は、ある日学内で童顔で派手な見た目をした男、花守蓮とぶつかってしまう。一瞬の出来事にも関わらず、彼方は蓮の顔に自分の母の面影を感じて、もう一度会ってみたいと思っていたその日の夜。人が言い争う声が聞こえた方に視線を向けると、そこから傷だらけの蓮が現れて…。天然大学生×生意気バリネコウリ男子のBLです。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 2巻

人気のない路地裏で大学生の倉橋彼方が見たものは、また会いたいと思っていた花守蓮が傷つけられた姿だった。彼の身を案じ近づくも、蓮に突っぱねられてしまう。そんな彼らの元にやってきたのは、蓮の1番の常連の知衛だった。知衛は傷ついた蓮を抱き上げ、そのまま立ち去ってしまい…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 3巻

「話したいことがある」と知衛に誘われた彼方は、「お前はレンの何?」と知衛から牽制を受ける。そこから、未だに謎の多い蓮をとりまく男達の関係性を彼方は知ることになり…ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 4巻

優牙がネコ狩りに遭ったと知った初瀬、知衛、天虎は優牙救出、蓮の身の危険を案じて行動をし始める。一方蓮は、偶然捕まえた客が実は優牙と約束していたことを聞かされて…ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 5巻

探し続けていた蓮とやっと連絡がついた彼方。その電話先で「優牙が攫われた」と伝えると、蓮からは「もう俺らに関わるな」と突き放されてしまう。そんな中、知衛の指示で蓮を守るためネコ狩りについて探っていた天虎は「レン」になりすまして、夜の街を歩いていたが…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 6巻

「レン」になりすましていた天虎を暴いたのは「カナメ」と言う彼方にそっくりな男だった。そんなカナメと蓮と優牙の過去には、他の誰にも癒せない傷跡があるようで…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 7巻

ついに哉馬のもとへ自らの意志で向かった蓮。そこには優牙となぜか拘束されている天虎、そして彼方がいた。数年ぶりに出会った哉馬と、自分のことをずっと探し求めていた彼方の間で揺れる蓮の気持ちの行方は…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 8巻

「蓮に許されないと生きていけない」そう嘆く哉馬を全身で抱きしめ、彼方を拒絶した蓮に対して強く反抗したのは優牙だった。そこにやってきたのは蓮をずっと求めていた知衛の姿で…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 9巻

迎えにきた彼方や知衛の手を振り払い、彼方の兄である哉馬の元にいることを決めた蓮。大切な哉馬のそばにずっといると決めた蓮だったが、なぜか日に日に弱っていく身体と心。そんな蓮を見た哉馬はある決断をする…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 10巻

「野良猫のレンなんかじゃなく、一人の人間として生きたい」自分の気持ちに気づいてしまった蓮は、今までの常連客達にウリをやめることを告げる。そしてついに一番の常連客、プロポーズまでされた知衛のもとに出向き最後の挨拶をしようとする蓮だったが、聞く耳をもたない知衛に押し倒されてしまい…ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 11巻

客としてではなく、心の底から愛してくれていた知衛に別れを告げ、蓮が向かった先は優牙のもとだった。彼方に自分の想いを伝えろと優牙に引っ張られ、蓮が連れて行かれたのは彼方の大学だったが、そこに彼の姿はなく…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。

ミルクと子守唄 12巻

「蓮くんのお母さんに会わせてください」と彼方に言われた蓮は、以前連れて行った母親の墓の元へ彼方と共にやってきた。そこで蓮は彼方の育ての母親、自分の生みの母親について彼方から詳しく聞くことになるが…。ナツハルです。美形エリートと童顔ヤンキー系を中心に創作しています。基本的にツイッターにて長編ものばかり更新していますが、もし興味などありましたら見ていただけると嬉しいです。