あらすじ

※本作は三浦コズミの個人誌作品の電子書籍版となります。【21ページ】今日の飲み会は女子社員しかいないので完全に女子会ムード!恋バナで盛り上がる中、乃々は自分の普通さ加減に落ち込んでしまい……
高嶺の花とふつうの子1巻
※本作は三浦コズミの個人誌作品の電子書籍版となります。【18ページ】高峰先輩は仕事ができて美人でクールで社員みんなの高嶺の花。そんな憧れの高峰先輩と付き合うことになった乃々はノンケのふつうの女の子。しかし高峰先輩にはとある秘密が……
高嶺の花とふつうの子2巻
※本作は三浦コズミの個人誌作品の電子書籍版となります。【18ページ】憧れの高峰先輩とついに一夜を共にした乃々。「先輩に似合う大人の女性になりたい」その想いを一段と強くする乃々だったが、当の高峰先輩は念願の脱処女で浮かれ切っており……
高嶺の花とふつうの子3巻
※本作は三浦コズミの個人誌作品の電子書籍版となります。【17ページ】酔った勢いで乃々に本当のことを告白した高峰先輩。しかし、乃々は違う意味で盛大に勘違いをしたままで……
高嶺の花とふつうの子4巻
※本作は三浦コズミの個人誌作品の電子書籍版となります。【20ページ】何をしても裏目に出てしまい、ますます乃々にとっての高嶺の花になっていく高峰先輩。しかしそのギャップに快感を覚える自分に気付き始めて……
高嶺の花とふつうの子5巻
※本作は三浦コズミの個人誌作品の電子書籍版となります。【21ページ】今日の飲み会は女子社員しかいないので完全に女子会ムード!恋バナで盛り上がる中、乃々は自分の普通さ加減に落ち込んでしまい……
高嶺の花とふつうの子6巻
※本作は三浦コズミの個人誌作品の電子書籍版となります。【23ページ】付き合って初めてのクリスマスデートをすることになった高峰先輩と乃々ちゃん。しかし、お互いに贈りたいプレゼントに温度差があることが発覚。思惑がすれ違うクリスマスが、今始まる…!
結婚相手の条件にピッタリだったのは職場の後輩女子でした。

結婚相手の条件にピッタリだったのは職場の後輩女子でした。

椎名晴希、33歳独身、人生崖っぷち。当面の目標は、恋人を作ること!サバサバした性格で、後輩たちからは”おっさん女子”と慕われてるものの、クールビューティーと名高い入社2年目の後輩・高階理沙だけは、唯一、椎名に何かとキツイ態度で突っかかってくる。彼女は若くて美人で仕事もでき、椎名にとっては「敵」。てっきり嫌われてるものだと思っていたけれど…。高階の真っ直ぐな視線の先には、いつも椎名がいて――?
俺様御曹司と愛され契約結婚

俺様御曹司と愛され契約結婚

親が進める見合いを回避するため、苦手な合コンに参加し続ける玲奈。ある日の合コン参加中、勤務先の御曹司・瑞樹の修羅場を偶然目撃してしまう。極上のイケメンだけど“驚異の女ったらし”で有名な瑞樹。玲奈が恋人探し中だと知ると「だったら俺にすれば?」と色っぽく迫り、突然キス・・・! 強引な振る舞いに怒り心頭の玲奈だったけど、翌週出社すると、なぜか瑞樹から“1年限定の契約結婚”を提案されて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64~68に収録されています。重複購入にご注意ください)
新婚百合アンソロジー

新婚百合アンソロジー

拝啓立春の候 皆様にはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げますこのたび 私たちは結婚式を挙げる運びとなりましたつきましては ご祝福してくださる皆様に私たちの門出にお立会いいただき 誓いの証人としてご臨席いただきたく ご案内申し上げます! 敬 具 人気上昇中のテーマ”百合結婚”。それも華やかな『新婚』だけに焦点をあてたアンソロジー! 豪華実力派作家陣による、さまざまな新婚カップルの百合物語に心温まる――。【執筆作家】かがちさく/あひる/犬井あゆ/桐山はるか/つづら涼/綺月るり/久川はる/三浦コズミ
突然何となく隣の席の同僚とセックスしたくなりました

突然何となく隣の席の同僚とセックスしたくなりました

25歳の面倒くさがりなOL、速水にとっては何でもショートカットが大事。彼氏を作るのも、逆ナンするのも面倒くさい! でも何となく人肌恋しいときはある。そんな速水は、きょうもテンプレを使って仕事の時間を短縮中。横を見ると、他の人に押し付けられた仕事を黙々とこなす同期女子、古橋がいた。見かねた速水は、古橋を手伝うことに。その後2人で飲みに行ったのが、すべての始まりだった。恋も仕事も面倒くさい! オトナ女子が選んだのは、同じオトナ女子…!? 職場の先輩後輩、カフェ店員と美容部員、同級生、幼なじみ…さまざまな関係の百合を集めた珠玉の短編集!
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩
恋愛温度、上昇中!

恋愛温度、上昇中!

28歳の紗織は、下着デザイナーなのに色気も男っ気もない恋愛不器用女子。社長には「いいデザインのためにも恋をしろ」と言われているが、強がりで臆病な性格からなかなか踏み出せずにいた。そんな時、ひょんなことからイケメン3人組と飲むことに。紳士的な王子様系、甘いマスクのワンコ系…タイプの違うイケメンたちを前に紗織はタジタジ!そのうちの1人、口の悪い無愛想な男・関谷のどこか色気漂う雰囲気に惹かれるが、いつも通り可愛げのない態度を取ってしまう。すると、帰りのタクシーで、関谷から突然キスをされて…!?「俺を好きにさせてやるよ」と、ことあるごとに迫ってくる彼に、冷静を装う紗織の仮面も崩壊寸前…!単体コミックス限定描き下ろし番外編付き☆(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.29~33に収録されています。重複購入にご注意ください)
美味しいカラダの作り方~イケメンシェフにじらされて愛されて~

美味しいカラダの作り方~イケメンシェフにじらされて愛されて~

せっかちな麻祐子は、恋も生き方ものんびりするのが苦手。ふとしたきっかけで入ったカフェのシェフから、ゆっくり食事をとることを勧められ…。「うちの店なしじゃいられないカラダになって」とささやく彼にペースを崩されて!? (この作品はアラフォー、恋で若返る vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)