あらすじ

社長のおやつ作りからスリット連盟の研修まで幅広くこなす社長秘書の中田さん。そんな中田さんになんと引き抜きの話が! しかもそこは服装自由…あの恥ずかしいスリットスカートを履かなくてもいい!? まさかのスリット秘書脱却の予感、一体どうなる!? 大人気シリーズついに完結!
秘書の仕事じゃありません 1巻
恥じらう中田さんは、スリット制服!?新卒で大企業に就職が決まった中田さん。しかも配属が部下付きの社長秘書…でも実態は、ボンボン社長と部下のロボットちゃんのお世話全般。だんだん切れ上がるスリット制服で、胸も美脚も魅せながら奔走する面倒見のいい長女気質の中田さんを見守ってください。
秘書の仕事じゃありません 2巻
社長のお守りに部下の子守り…と社長秘書の中田葉子さんにやって来るのは秘書の仕事とは思えないものばかり。毎日献身的に働く中田さんの仕事っぷりとスリットを見守ってください! 新キャラもスリットも続々登場しちゃいます。
秘書の仕事じゃありません 3巻
社長秘書でありながら、本来の秘書の仕事がなかなかやってこない中田さん。恥じらい、いやがりつつもそのスリット制服がますます注目の的に! 胸スリット、横スリットなどスリットづくしがますます加速してセクシー満載の第3巻も見逃せません!
秘書の仕事じゃありません 4巻
社長のおやつ作りからスリット連盟の研修まで幅広くこなす社長秘書の中田さん。そんな中田さんになんと引き抜きの話が! しかもそこは服装自由…あの恥ずかしいスリットスカートを履かなくてもいい!? まさかのスリット秘書脱却の予感、一体どうなる!? 大人気シリーズついに完結!
しまなみぽたぽた 瀬戸内チャリ散歩

しまなみぽたぽた 瀬戸内チャリ散歩

東京から愛媛県今治市に引っ越してきた女子高生ななみはママチャリで気ままに散歩するポタリング部に入部。映えスポットや放課後グルメはもちろん、そこかしこからみかんが集まってくる、ちょっとそこまでの距離が隣の島など、愛媛あるあるがギュッと詰まった制服×自転車×女子高生のご当地4コマ!★単行本カバー下画像収録★
あの世で猫になる

あの世で猫になる

猫アレルギーで猫好きな朝倉さんは、猫の霊がいると悪徳霊媒不動産屋の大島に騙されて事故物件を借りた。しかし、その部屋にいるタマちゃんは元人間で地縛霊だった。タマちゃんと朝倉さんの奇妙な共同生活が始まった。大人気「リコーダーとランドセル」の作者が贈る最新4コマを電子コミックのみで配信。※1~12話収録
小春さん、ずれてない?

小春さん、ずれてない?

女子大生の小春さんは、彼氏が欲しい! 恋活を始めた彼女は、同じ大学の隣人・冬樹くんに厳しいレッスンを受けますが、ファッションもメイクも、小春さんはちょっと感覚がずれていて、合コンへ行っても、なかなかうまくいきません。そうこうするうち、冬樹くんに気になる女の子ができますが、その彼女・千晶は、小春と冬樹がつきあっていると誤解して…? 4コマの達人・東屋めめが描く新型ラブコメディ!
すいーとるーむ?

すいーとるーむ?

勤める会社にOLが住み込んでいたら…。それもとびきりの美人OLが!!初出勤した青年・永井君の目に飛び込んできたのは、パジャマ姿の美人・ゆかりさんだった。彼女は出勤が面倒なため、職場に住んでいるのだ。最初は驚く永井君だが、ゆかりさんを好きになっていく。でもその想いはゆかりさんには届かない…。ゆかりさんの思わせぶりの行動に永井君は今日もメロメロ~。職場はまるでキャバクラ状態です!!
偽装男子

偽装男子

家庭の事情で「彼氏」NGの美少女に「彼女」ができました。でも「彼女」の正体は「偽装男子」だったのです!?好きな女子の為に全力で女装をする男子高校生「みずき」と、彼(彼女?)につきまとわれる女子高生「あやか」の、純愛?変態?ラブコメディ!!
L16

L16

女子高生の奈々香ちゃんはオトナに憧れるお年頃。お手本はモチロン、12歳年上の素敵なお姉ちゃん、春香さん!!美人姉妹のまばゆい日常をのぞいてみませんか?
押しかけ時姫

押しかけ時姫

ある日、家に帰ると着物姿のお姫さまがいた!?戦国時代からタイムスリップしてきた13歳のワガママ姫「時姫」と、言い伝えに従い仕方なく姫に仕えることになった男子高校生「来島海斗」の、時を越えた異文化交流同居4コマ!!
擬似親子四コマ

擬似親子四コマ

オオカミを本当のお父さんだと思っている仔ウサギ。”未来の食卓”のために仔ウサギを育てているオオカミ。大きくなったら食べるつもりでいたオオカミだけど、なんだか最近親子のフリが楽しくて…!?著者サイト上で連載された話題作を今回あらたに全編描き直し+特別編加筆収録。「リコーダーとランドセル」の東屋めめが贈る、おおいに笑えてちょっぴり泣けるギャグ4コマ、ついに単行本化!
まぐばぐ

まぐばぐ

なんでも食べ、吸い、散らかす…凶暴(咬まれると、とても痒い)でハタメーワクなのに可愛すぎッ!!ある日突然やってきた新種のヒト型昆虫。ご近所にもクラスメートにも秘密なアブない飼育生活。まんがライフMOMOの異色連載がついに単行本化!!