ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人の旦那に手を出すママ友』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
人の旦那に手を出すママ友
人の旦那に手を出すママ友
沢木文
沢木文
たかばやし澪
たかばやし澪
あらすじ
息子と同じサッカーチームに所属する光希くんのママ、一華。美人で人当たりもいいけれど、やたらと人の旦那にベタベタし、真紀はどうも好きになれない…。旦那もまんざらでもなさそうで、ますますイライラを募らせる真紀。何やら怪しい二人の身辺を調べることにするが…。
人の旦那に手を出すママ友の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
タワマン妻はガマンできない

タワマン妻はガマンできない

「東京にはランクがある…」 上層階・中層階・下層階で階級が異なる港区のタワーマンション。各階層に住む祥子・紗香・菜々子は中学時代の同級生。一見幸せそうに見える“勝ち組”の3人だが、それぞれ家庭での闇を抱えていた…。セックスレス、不倫、嫁姑、受験戦争、詐欺etc...アラフォー主婦をとりまく諸問題と葛藤を描くオムニバスストーリー。
満たされたい女たち

満たされたい女たち

たった一回の不倫で「○○」に感染!? 家政婦あつかいする夫への復讐心から不倫に走った妻に予想外の結末が待っていた…! そのほか息子のサッカーコーチに猛烈アピールする女、新宿ゴールデン街で外国人とインバウンドな恋愛を楽しむ女など、満たされたい女たちの実録! 不倫戦記。
妻の1/3が不倫中

妻の1/3が不倫中

家庭を壊す気はない。ただ私は男性に愛される女でいたいだけ…。立ち会い出産がきっかけでEDになった夫への不満から出会い系アプリで大学生と不倫する妻。DV夫とは正反対の男性に惹かれる妻。独自ルールで恋愛を楽しむ妻など、妻の1/3が不倫中という衝撃のデータをもとにした実録マンガ!
婚活地獄

婚活地獄

マッチングしたのは悪夢だった…!? 婚活アプリで婚活中の35歳、東村留美。理想の男性を求めてマッチング相手に会いに行くが、現実の相手は、写真ねつ造や嘘プロフなどサギまがいの魑魅魍魎だった。そんなある日、驚くほど好条件のイケメンとまさかのマッチング!これで婚活を卒業できると嬉々として会いに行くが…。マッチングアプリに潜む巧妙な罠を描いた衝撃作!
タワマン妻はガマンできない【単行本】

タワマン妻はガマンできない【単行本】

「東京にはランクがある…」 上層階・中層階・下層階で階級が異なる港区のタワーマンション。各階層に住む祥子・紗香・菜々子は中学時代の同級生。一見幸せそうに見える“勝ち組”の3人だが、それぞれ家庭での闇を抱えていた…。セックスレス、不倫、嫁姑、受験戦争、詐欺etc... アラフォー主婦をとりまく諸問題と葛藤を描くオムニバスストーリー、待望の電子単行本化!