本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『小説花丸 蛇神様のお嫁入り』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
小説花丸 蛇神様のお嫁入り
小説花丸 蛇神様のお嫁入り
藤龍河
藤龍河
あらすじ
町に社に祀られた土地神であり、蛇神でもある嘉賀千は、十六年前に自分を慕いなついてきた子ども「かなえ」と結婚の約束をしていた。時が経ち、この土地に「かなえ」が戻ってきている気を感じた嘉賀千が屋敷に出向くと、そこにいたのは、自分の「かなえ」とは似ても似つかない大柄な男で、しかも自分こそが「叶」だと言う。思い続けていた花嫁が男だったと知り、嘉賀千は悲嘆にくれるが……! 和風ファンタジー第一話!(「蛇神様のお嫁入り1」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください)
小説花丸 蛇神様のお嫁入りの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。