陵辱と純情にゆれる獣

陵辱と純情にゆれる獣

大手広告会社のディレクター直井佑一は、強い出世意欲を持っていた。クラブで見た逢澤貴久のフィルムに惚れ込み、新規プロジェクト制作を依頼する。だが逢澤が要求したのは、氷の美貌と呼ばれる直井の身体だった。直井は仕事のため仕方なく、逢澤が一人で隠れるように暮らす軽井沢の古い洋館へ通う。週末ごとに奔放で濃厚な時を過ごすうちに、傲岸な態度の裏に隠された逢澤の繊細さに触れて直井は……!?

読みたい
歯科医はどうですか【イラスト入り】

歯科医はどうですか【イラスト入り】

勝山歯科医院の臨時医院長として現れた小泉達郎。彼が大学病院という恵まれた環境を捨ててきたのには、理由があった……。それは二年前に別れた恋人──小峰透とよりを戻そうと願っての行動だったのだ。そして再会したふたりは……。表題作の『歯科医はどうですか』をはじめとする、達郎と透を取り巻く、勝山歯科医院での物語3編。スペシャリスト達のロマンス。

読みたい
もう恋なんてしないって思ってた。

もう恋なんてしないって思ってた。

クリスマスを一ヵ月後に控えたある日、三年付き合った彼女にいきなり別れ話を突き付けられた桐沢由宇。すっかり落ち込んだ由宇がゲームセンターで出逢った怪しい男、有賀瑛司。由宇はその日のうちに有賀と関係をもってしまう。名前以外、一切不明の有賀の一方的な想いに、恋愛に対して臆病になっていた由宇も、だんだんと心を開いていくのだが突然、有賀は由宇の前から姿を消してしまい……!?

読みたい
シリーズ:ごはんを食べよう

シリーズ:ごはんを食べよう

老舗ファミリーレストラン『グリーンレスト』の新宿支社。実績を買われた月島晶は夏のカレーフェスタ企画に抜擢されたが、本社からの応援・玖珂とユニットを組めと言われ、うんざり。しょっぱなから大喧嘩してしまいどうなる事かと思ったが玖珂の息子・五歳児のはるかも含め、ひょんなことから三人の関係は思わぬ方向へ……?働く男たちのときめきストーリー。

読みたい
【甘い烙印】

【甘い烙印】

身寄りのない櫻は、慈愛園で育った親友の葉月の急死とともに、葉月が羽根木グループ会長の実の孫であったことを知る。櫻は葉月に成りかわり、羽根木家に引き取られることに成功するが、そんな櫻の前に一人の男が立ちはだかった。優秀さを買われ、会長の養子となっていた羽根木清瀧は、櫻の正体に疑いを抱いていたのだ。清瀧を警戒しながらも、冷たく見える彼のわかりにくい優しさに、桜は次第に惹かれ始める。そして清瀧もまた…!?

読みたい
【黒羽と鵙目】

【黒羽と鵙目】

北日本を支配する木賊組。組長のひとり息子だが、暴力を嫌う孤独な17歳の少年、木賊烈は、組の若頭でその狭義を慕われる黒羽周次に、憧れにも似た思いを抱いていた。だが、父の突然の死により、義母との確執や組員の烈への邪な欲望、血で血を洗う抗争が絡み合い、金と権力をめぐる男達の世界へと、烈を巻き込んでいく…。衝撃の「極道」小説!

試し読み
読みたい
獣夏

獣夏

濱村一帆は弟の渡に禁じられた想いを抱いているが、それを忘れようと郷里を離れ、同僚の戸塚貴彬を恋人にしている。だが、戸塚と入った郷里の隣町のバーで、やはり男の恋人を連れた渡と鉢合わせしてしまう。互いの性的嗜好を知らなかったのと同時に、渡の相手は一帆に似ていて、戸塚は渡に似ていたことに気付き、一帆は呆然とする。だが渡は皮肉で傲慢な態度を取るばかりで、一帆の想いは乱れるが…。

読みたい
ノスタルジア

ノスタルジア

万事そつなくこなし、同級生の誰からも頼りにされている日向。人当たりのよいその姿を、型破りな担任教師・八巻だけは作り物だと指摘する。学校行事にかかわる役職を一手に引き受けた日向には、次第にストレスが溜まっていく。文化祭前日衝動的にすべてを投げ出した彼は八巻の意外な一面に触れ……。花丸新人賞受賞作に書き下ろしの続編を加えた受賞後第一弾。

読みたい
ブラッディ・ベイビィ

ブラッディ・ベイビィ

真珠郎の養父である牙神守保は、永遠を生き続けるバンパイア。10年前に瀕死の重傷を負っていた真珠郎に自らの血を与えることで助け、そのまま育ててきたのである。真珠郎は自分もバンパイアとなってマリウスの恋人になりたいと願うが、それを頑なに拒むマリウスは真珠郎に人間として生きていくように告げ、社会勉強をさせる。そこで真珠郎は人間の中に混じって新たな恋を見つけようとするのだが……。

読みたい
メイド少年は御主人様が命!

メイド少年は御主人様が命!

時は鹿鳴館華やかなりし明治。遊郭『牡丹』で長年一番人気を誇っていた母親と死に別れた望は、突然見知らぬ貴族の高見沢に連れられ、高見沢体でメイドとして働くように命じられる。なにがなにやらわからないままでも懸命に頑張る望に対し、事あるごとに「お仕置き」と称して、襲いかかり、その体を蹂躙する高見沢。望はそんな高見沢が時折見せる切なげに苦悩する表情にいつしか惹かれてしまい……。

読みたい