ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔法はネテマテ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔法はネテマテ!
魔法はネテマテ!
てんま乱丸
てんま乱丸
あらすじ
三日月が浮かぶ深夜、墓地を歩く一人の男がいた…。目当ての墓にたどり着くと、男、時禎はその墓に眠る騎士に問いかける。「墓の主 古き騎士よ 我に答 我の名は時貞――」「蘇り 騎士の力 この魔導士 時禎に貸してくれ」その問いかけに復活した古代の騎士!しかし、その復活を見届けた瞬間、時禎は意識を失ってしまい、目覚めた時、そこは教会の中だった!この村では奇妙な風習がある。毎年、16歳になった女の子の中からひとり選ばれて僧侶になり、修行のため聖地巡礼の旅に出て、二度と村には戻ってこない…。その話に怪しさを感じ取った時禎は、巡礼に出るために「冬ヶ原」に向かう女僧侶を追いかけることにした…。この村の風習に隠された真の目的とは!? 巡礼を推奨する村の魔導士、真樹の正体とは!?月刊コミックドラゴンで話題を集めた名作読み切りが遂に電子化!
魔法はネテマテ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。