御曹司のギャップは甘すぎる! 仕事のあとは秘蜜の恋(単話版)

御曹司のギャップは甘すぎる! 仕事のあとは秘蜜の恋(単話版)

「君のここも、あそこもすべてが甘くとろけるようだ……」老舗和菓子会社の商品開発部に勤める市松古都子。会社の方針で洋菓子の話題は厳禁!だけど、古都子は和洋問わず大の甘い物好き…、和菓子だけでは満足できず、スイーツ巡りを日課としていた。その日も会社帰りにカフェに立ち寄ると、なぜかそこには会社の次期社長・唐津洋介がいた!古都子を見てひどく動揺している様子の彼には何やら会社の人には知られたくない隠し事があるようで…?【和菓子屋御曹司】×【おしとやかなお嬢様】誰にもいえない秘密を共有したふたりのかわいいピュアラブストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
コワモテ小説家の不器用な純愛(単話版)

コワモテ小説家の不器用な純愛(単話版)

「おまえのことがかわいすぎて、ガマンできないんだよ…っ」図書館司書の花井桃香は、お見合いの場で、図書館でよく会う男性・蓮田竜也と再会!! 偶然の一致にびっくりしていると、さらに蓮田が自分が大ファンの恋愛小説家・竜ヶ崎蓮ということが判明!! 作家として忙しい毎日を送る蓮田の身の回りのお世話をしているうちに、気持ちが通じ合ったふたりは、キスもHもしたことがないまま結婚生活を始めてしまって――…!? 憧れの人との結婚生活は“ハジメテ”の連続!? 【不器用な恋愛小説家】×【純情な図書館司書】のもだきゅんピュアラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
指だけでイっちゃった?~意地悪マッサージ師の凄テクで…

指だけでイっちゃった?~意地悪マッサージ師の凄テクで…

マッサージオイルの営業をしている千秋は男性の手が大好きな手フェチ。ある人気サロンに営業に行った際、理想の手を持つマッサージ師の桐山と出会う。無骨だけど、優しい笑顔で話を聞いてくれる素敵な人。そんな彼からオイルを使ってマッサージを受けることに。長い指が肌をすべり、触られたところが気持ちよくて思わずエッチな声が漏れちゃって。そんな千秋の反応を楽しんでいるかのように桐山の指はさらに際どいところを攻め始め、トロトロの下着の中まで侵入していく。「感じてる顔、すげー可愛い」熱い視線で見つめられながらグチュグチュとかき混ぜられ…こんな凄テクで攻められたらもう…指だけでイっちゃう!
初体験はXLサイズ…?店長、そんな大きいの壊れちゃう…

初体験はXLサイズ…?店長、そんな大きいの壊れちゃう…

「そんな顔されたら、抑えられなくなるだろ?」大好きな店長のアレは規格外…深く突き上げられて、おかしくなっちゃう!夢だったアパレル業界でショップ店員として働くことになった花。配属先の店長は、不愛想で仕事に厳しくて、小柄な花はいつも子ども扱いされてばかり。でも、一緒に働くうちに優しい一面を知り、徐々に気になる存在になってしまって―。ある日、酔った勢いで「私のこと、もっと大人扱いしてください」と告白したら「俺も男だからな」と押し倒されちゃった!?身体中を熱い唇が這い、恥ずかしいのに店長にされる事全部が気持ちいい…。さらにはXLサイズのアレが、私の敏感なトコロに入ってきて!?初めてなのに、こんなに硬くて大きいの壊れちゃう!
初体験はXLサイズ…?店長、そんな大きいの壊れちゃう…

初体験はXLサイズ…?店長、そんな大きいの壊れちゃう…

「そんな顔されたら、抑えられなくなるだろ?」大好きな店長のアレは規格外…深く突き上げられて、おかしくなっちゃう! 夢だったアパレル業界でショップ店員として働くことになった花。配属先の店長は、不愛想で仕事に厳しくて、小柄な花はいつも子ども扱いされてばかり。でも、一緒に働くうちに優しい一面を知り、徐々に気になる存在になってしまって――。ある日、酔った勢いで「私のこと、もっと大人扱いしてください」と告白したら「俺も男だからな」と押し倒されちゃった!? 身体中を熱い唇が這い、恥ずかしいのに店長にされる事全部が気持ちいい…。さらにはXLサイズのアレが、私の敏感なトコロに入ってきて!? 初めてなのに、こんなに硬くて大きいの壊れちゃう!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい