ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エストロ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エストロ
エストロ
金田正太郎
金田正太郎
中村まきの
中村まきの
小石川あお
小石川あお
滝田有村
滝田有村
都みめこ
都みめこ
柚木ゆー
柚木ゆー
エストロ編集部
エストロ編集部
あらすじ
Hで刺激的なオール描きおろし電子限定BLコミック誌「エストロ」 【ラインナップ】 小石川あお「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」1話 柚木ゆー「今夜、出張先のビジネスホテルで」1話 都みめこ「トロける誘惑マッサージ」1話 金田正太郎「狼王弟と白のお嫁さん」1話 滝田有村「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」1話
エストロ vol.1
Hで刺激的なオール描きおろし電子限定BLコミック誌「エストロ」 【ラインナップ】 小石川あお「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」1話 柚木ゆー「今夜、出張先のビジネスホテルで」1話 都みめこ「トロける誘惑マッサージ」1話 金田正太郎「狼王弟と白のお嫁さん」1話 滝田有村「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」1話
エストロ vol.2
【表紙イラスト】中村まきの 【連載陣】 「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお 「今夜、出張先のビジネスホテルで」柚木ゆー 「トロける誘惑マッサージ」都みめこ 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」滝田有村
エストロ vol.3
【表紙イラスト】中村まきの 【連載陣】「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお 「今夜、出張先のビジネスホテルで」柚木ゆー 「トロける誘惑マッサージ」都みめこ 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」滝田有村 新連載「この恋は炎上不可避」示路々井さに 単話版も配信!!
エストロ vol.4
【表紙イラスト】中村まきの 【連載陣】「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお 「今夜、出張先のビジネスホテルで」柚木ゆー 「トロける誘惑マッサージ」都みめこ 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「この恋は炎上不可避」示路々井さに 新連載「路地裏ポルノ・シネマティック」藤谷一帆 単話版も配信!!
エストロ vol.5
【連載陣】「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお 「今夜、出張先のビジネスホテルで」柚木ゆー 「トロける誘惑マッサージ」都みめこ 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「えっちすると幽霊退治できるって知ってた?」滝田有村 「この恋は炎上不可避」示路々井さに 「路地裏ポルノ・シネマティック」藤谷一帆 【表紙イラスト】都みめこ 単話版も同時配信!!
エストロ vol.6
【連載陣】「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお 「今夜、出張先のビジネスホテルで」柚木ゆー(最終話) 「トロける誘惑マッサージ」都みめこ(最終話) 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「この恋は炎上不可避」示路々井さに 「路地裏ポルノ・シネマティック」藤谷一帆 【表紙イラスト】都みめこ 単話版も同時配信!!
エストロ vol.7
【執筆陣】 「手のひらサイズの君にキス」柚木ゆー ≪新連載≫ 「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお 「この恋は炎上不可避」示路々井さに 「路地裏ポルノ・シネマティック」藤谷一帆 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 【表紙イラスト】小石川あお 単話版も同時配信!!
エストロ vol.8
【連載陣】 ≪新連載≫「極上乳首をいただきます」都みめこ 「手のひらサイズの君にキス」柚木ゆー 「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「この恋は炎上不可避」示路々井さに≪最終話≫ 「路地裏ポルノ・シネマティック」藤谷一帆 【表紙イラスト】小石川あお 単話版も同時配信!!
エストロ vol.9
【連載陣】 「極上乳首をいただきます」都みめこ 「殿とつばめ 七十二候拾遺譚」小石川あお(最終話) 「手のひらサイズの君にキス」柚木ゆー 「路地裏ポルノ・シネマティック」藤谷一帆 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 【表紙イラスト】都みめこ 単話版も同時配信!!
エストロ vol.10
【連載陣】「Qの婚姻」小石川あお≪新連載≫ 「極上乳首をいただきます」都みめこ 「路地裏ポルノ・シネマティック」藤谷一帆≪最終話≫ 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「手のひらサイズの君にキス」柚木ゆー 【表紙イラスト】都みめこ 単話版も同時配信!!
エストロ vol.11
【連載陣】 「狼王弟と白のお嫁さん」金田正太郎 「Qの婚姻」小石川あお 「手のひらサイズの君にキス」柚木ゆー 「極上乳首をいただきます」都みめこ 【表紙イラスト】小石川あお 単話版も同時配信!!
エストロの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
狼王弟と白のお嫁さん

狼王弟と白のお嫁さん

動物に好かれる大学生・有栖は、ある日猫を追いかけた拍子に異世界へ飛んでしまう。雪原に降り立った有栖が出会ったのは、雪よりも真っ白な被毛を持つ狼の獣人シリウスだった。保護された先で、「白の国」の王弟殿下であるシリウスの花嫁として毎晩同衾する必要があると説明され戸惑う有栖。元の世界に戻るための魔法を買うまでは、彼と一緒に居るしかないみたいだけど――。描きおろし短編も収録!
狼王弟と白のお嫁さん 【分冊版】

狼王弟と白のお嫁さん 【分冊版】

動物に好かれる大学生・有栖は、ある日猫を追いかけた拍子に異世界へ飛んでしまう。雪原に降り立った有栖が出会ったのは、雪よりも真っ白な被毛を持つ狼の獣人シリウスだった。保護された先で、「白の国」の王弟殿下であるシリウスの花嫁として毎晩同衾する必要があると説明され戸惑う有栖。元の世界に戻るための魔法を買うまでは、彼と一緒に居るしかないみたいだけど――。
こわーい! 都市伝説&怪談DX

こわーい! 都市伝説&怪談DX

世にも恐ろしい都市伝説や背筋がゾッとするような怪奇体験を、村松麻由をはじめとした豪華作家陣が描いたホラーコミックアンソロジー!廃校に踏み込んだ少年たちに襲いかかる亡霊。近道をして帰ろうとした少女が迷い込んだ四次元の道路。事故が多発する海岸道路を運転する記者の運命は…?迫りくる恐怖に、あなたは耐えることができるか!?
神さまSHOPでチートの香り

神さまSHOPでチートの香り

ブラック企業で働いていたアキラは、突然の爆発事故に巻き込まれて死亡―― したはずが、神さまの力で異世界で復活!? 更に神様からアキラに与えられたのは、現代の品物を購入出来るというチート能力だった。異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていく――!!
僕の、いばら姫

僕の、いばら姫

「いばら姫症候群」にかかると、一日の大半を眠り続け、外見にも変化が起こり、異常な低体温に見舞われる。そのため、患者は発作を起こすとあたたかい「人肌」を求めてしまい……。「いばら姫症候群」にかかった人と、そのパートナーのそれぞれのドラマを綴ったシリーズ連作。連載時には描かれなかったHシーンもたっぷり収録!!
玩具のように、僕は

玩具のように、僕は

文芸部の後輩・滝沢の書いた小説を読んでみぞおち辺りがざわついて落ち着かなくなってしまった上田は滝沢と距離を置くように。あれから十二年――編集者となった上田が訪ねたのは、売れっ子官能小説家の自宅。そして、そんな彼を迎えたのは、あの時の後輩・滝沢だった――。小説の執筆の為ならと、滝沢の命令を何でも聞くことを約束した上田。しかし、その命令とは上田を辱める内容で……!?表題作ほか、さまざまな愛の形を描いた作品集。
きっとどこかに愛はある

きっとどこかに愛はある

バツイチの冴えない警部補・池村の新しい上司は、東大出のキャリアでまだ二十代という西園寺。着任初日から、何故か池村にだけ厳しく監視&口出しをしてくる。ある日、池村は尊敬する先輩・菅原と会っていたところを西園寺に邪魔されてしまう。話があると強引に連れて行かれた先はなんとラブホテルで――!?描き下ろし漫画&書き下ろしSSも収録し、待望のコミックス化!!
オフィスロマンス

オフィスロマンス

真面目で仕事人間の日夏を、日々苛立たせるのは年下の上司・最上。経理畑の日夏を強引に営業に引き抜いて部下にした、この生意気で仕事のできる上司は……実は日夏の秘密の恋人で!?仕事でもプライベートでも、最上に負けたくないと頑張る日夏だったが――。描き下ろし35ページ収録!!
まだ恋は始まらない

まだ恋は始まらない

売れない漫画家・月見里有は、若くて優秀なアシスタント・一紳一にいつも怒られてばかり。すっかり頼りにしていた月見里だったが、描き手としても才能のある一のことを思い、自分自身の漫画を描くようにと突き放して送り出したけど……!?描き下ろしショートも収録!!
いつかのトゥルーエンド

いつかのトゥルーエンド

「俺と結婚してもらうよ」人間と魔族の戦いが数百年にわたり続く、とある世界。切り札として地球から召喚された勇者こと、本職大学生の蒼井大和により、戦いは人間の勝利に終わった。しかし、心優しい大和は魔族を亡ぼすことはせず、和解の証に“勇者と魔王が夫婦になる”ことを提案した。突然の結婚から1年――。大和と魔王・レイは地球でラブラブな新婚生活を送っている。美人で甲斐性のあるレイにゾッコンな大和。一方、真面目なレイはあらゆる方面で良き妻になろうと日々、奮闘中で――!? 限定版 描き下ろし28p小冊子付き
落果のα王【電子限定特典マンガ付き】

落果のα王【電子限定特典マンガ付き】

「お前に出会わなければ、俺はαのままでいられたのに…」生粋のαの血を継ぐ王族でありながら、番を作らず自由きままに生きるα皇子・ライ。美しいものを好む彼は10年前、王家を訪れた可憐な少年・榊 慶介(さかき けいすけ)を見初める。慶介が大人になったらハレムに囲おうと「必ず迎えにいく」と約束し、別れた二人。時は流れ18歳になった慶介を迎えにいくと可憐さは消え失せ、αの中でも特に強い雄のオーラを纏う青年に。ショックを受けるライを目の前に、突如αの発情を起こす慶介。ライのうなじを噛み、告げる―― 「これで俺の番だ」。α同士で番を結べないはずが、ライの身体はなぜかΩのように乱れ…? 独占欲むきだしα学生×気高いアラブΩ皇子の【変性オメガバース】!
快感フレーズNext

快感フレーズNext

新條まゆ、初のネーム原作作品!大人気SNSゲーム「快感フレーズNext」のキャラクター3名の過去を完全オリジナルストーリーでお届け♪【雪彦編】藤堂雪彦は、Λucifer(リュシフェル)のリーダー「雪」の息子。能舞台でも名を馳せる彼は、同時にバンド活動もしていた。そのバンドに勝負を挑んだ男勝りな女の子・巴は――?【卓也編】恋を知らない夢実の幼馴染みはΛuciferのギター担当を父に持つ桐生卓也。彼に子供扱いされ、からかわれてばかりの夢実は恋を知ることが出来るのか――!?【詩音編】清美は教育実習として訪れた学校で、超絶スペックの高い大河内詩音に出会い、悪いクセが出てしまう…。しかし、放っておけない清美を詩音が彼なりの優しさで受け止めてくれて!?
落果のα王

落果のα王

10年こじらせ執愛α学生×プライドの高いアラブα王の【変質系オメガバース】! α王家の身でありながら、番(つがい)を作らずいつまで経っても好みのβやΩと遊び惚けているプレイボーイα王子・ライ(28)。10年前に“ある約束”をして別れた可憐な少年・慶介をそろそろハレムに囲おうと、来日したライ。10年の時を経て、さぞかし美しく成長したと思いきや…慶介は195cmのガタイの良い青年(18)に成長を遂げていた!! 全然好みの男に成長していないことにショックを受けるライを目の前に、ヒートを起こした慶介は豹変。ライのカラダを暴き、うなじを噛む。α同士で番(つがい)になれないハズなのに、なぜか慶介は「これで俺の番(つがい)だ」と告げる。突如、王子のカラダに起きる変化とは!?
君のヤキモチ食べてみたい【電子限定特典マンガ付き】

君のヤキモチ食べてみたい【電子限定特典マンガ付き】

【一生 溺愛セックス宣言。】芸歴は15年以上、モデルや俳優として活躍する童顔芸能人・南 春瑠斗(30)のヒミツの恋人―― それはフツーの大学生・木村悠真(21)。塩顔イケメンゆえか無表情な悠真の“普段はクール、セックスだけは野獣”なギャップに春瑠斗は夢中になる。だが、一度も「好き」と言われていないことに不安を募らせた春瑠斗は、カレシの愛を引き出すために軽い気持ちで共演俳優と…!? クールに決めたい獣性大学生×嫉妬されたいアラサー人気俳優―― 年の差&身分差バカップルのヤキモチ★戦争!!
狼閣下の嘘とジレンマ

狼閣下の嘘とジレンマ

仲間想いで男気溢れる溝口(みぞぐち)は、小さいながらもシステム会社を経営する社長。だがある危機から、お金と引き換えに「ドレイ契約」を結ぶことに――それは、取引先であり、若くして大企業の社長である鷲ノ宮(わしのみや)に「抱かれる」こと。一回り年下にも関わらずドSな俺様オーラを放ち、切れ者な鷲ノ宮。その彼に対し、以前から「いけすかない」と思っていた溝口だが、仲間のために彼の【取引】を受け入れることに…。ホテルのシャワールームで、長い指がカラダを弄り、後ろをほぐされていく…異物感と屈辱の中で翻弄される溝口は…!?
●特装版●狼閣下の嘘とジレンマ

●特装版●狼閣下の嘘とジレンマ

★特装版限定おまけ付き+番外編特別収録★仲間想いで男気溢れる溝口(みぞぐち)は、小さいながらもシステム会社を経営する社長。 だがある危機から、お金と引き換えに「ドレイ契約」を結ぶことに――それは、取引先であり、若くして大企業の社長である鷲ノ宮(わしのみや)に「抱かれる」こと。一回り年下にも関わらずドSな俺様オーラを放ち、切れ者な鷲ノ宮。その彼に対し、以前から「いけすかない」と思っていた溝口だが、仲間のために彼の【取引】を受け入れることに…。ホテルのシャワールームで、長い指がカラダを弄り、後ろをほぐされていく…異物感と屈辱の中で翻弄される溝口は…!?【本作品は「狼閣下の嘘とジレンマ」1~3巻/第1夜~第5夜+番外編「スウィートライフ」に加えて、番外編2「ひとり寝ははしたなく…」を収録した電子特装版です】※コミックス版「狼閣下の嘘とジレンマ」(東京漫画社刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
ブルー・オン・ブルー

ブルー・オン・ブルー

★特典はマル秘キャラクター初期設定!!★ 「男の経験ある?」そう口説いてきたのは、金髪碧眼&高身長の年下男・リアム。おまけに彼は、空斗(あきと)が憧れてやまないパイロットだった! 空斗がどんなに冷たくあしらっても、拒否しても、キスをねだられ、デートを懇願され、熱くハグされるのは日常茶飯事!! 今まさに、空斗の貞操は危機に直面していて!!?自分のコンプレックスを刺激してくる、いけ好かないアイツ。だけど、どうしてこんなにも心がかき乱されるのか――。年下パイロット×低体温・研修医の恋愛空中戦!!
シガリロ

シガリロ

ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」7月号★ 表紙は泉くれは!!≪エッチで胸キュン★なコミック10本≫泉くれは『孕ませ妊侠道』央川みはら『吸血鬼は心臓の夢をみる Re:birth』東条洛『サイコパスに口説かれています』小倉アズキ『拗らせアラサー男の未熟な恋愛』後田ちよひこ『シたがりヒーロー』鈴代『ふたりのαに娶られて』にぎやかな公『憎たらしい男』nee『コンプレックスごと抱きしめて』日嶌こうり『嘘、ホント。』犬神スケキヨ『ヤンヲタ!-アキバくんに愛羅武勇-』
試し読み
君のヤキモチ食べてみたい

君のヤキモチ食べてみたい

芸歴は15年以上、モデルや俳優として活躍する童顔アラサー芸能人・南 春瑠斗のヒミツの恋人―― それはフツーの大学生・木村悠真(♂)。ある日、飲み会で一人黙々と飲んでいた彼に春瑠斗は一目惚れし、ゴリ押しの末カップルに。二人とも男同士はハジメテだったけど、カラダの相性は最高…♪ “普段はクール、Hは野獣”な悠真と幸せいっぱいの春瑠斗だったけど、付き合ってから唯一の不満があって!? クールな大学生×愛が重いアラサー俳優が織り成す、年の差&身分差カップルのヤキモチ戦争★
殿とつばめ

殿とつばめ

瑞獣の末裔である坊ちゃんのお世話をするため、執事として戻ってきた乙鳥(つばくら)。お別れをした5年前とくらべ、落ちぶれてしまった様子のこの家にいったい何が起こったのか……。しかし、そんな状況でも坊ちゃんは困った人がいると放っておけずすぐに自分の身を削って与えてしまう。乙鳥は、坊ちゃんが傷つくことが許せず、それらを取り戻そうと心に誓うが……。大ボリュームでお届けする、主従の切ない和風ファンタジー!
Qの婚姻 【分冊版】

Qの婚姻 【分冊版】

森の奥深く、奇妙な庭のある家に住んでいる「Q」。ある日、Qのもとに花束と宝物(レアアイテム)を携えて訪れ、求婚する男がいた。Qはその男を冷たくあしらい、別の宝物を持ってきたら考えてやらなくもないと告げるが――。
殿とつばめ

殿とつばめ

瑞獣の末裔である坊ちゃんのお世話をするため、執事として戻ってきた乙鳥(つばくら)。5年前とくらべ、落ちぶれてしまった様子のこの家にいったい何が起こったのか……。乙鳥が戻ってすぐに任された仕事は、届け物をすること。何があったとしても、家の為、坊ちゃんの為にと、誇りをもってお仕えする乙鳥だったが――。
獣王陛下と砂かぶりの花嫁

獣王陛下と砂かぶりの花嫁

奴隷商人に殺されそうになったところを、雪豹の獣王陛下に助けられた“砂かぶり”。一族の皆とは毛色が違うため居場所がなかった砂かぶりを、王様は「運命の番」だと言い、きれいな服を贈り、ふかふかのベッドで寝かせ、食べ残しではない美味しいご飯を食べさせてくれる。さらに、王様は砂かぶりに「紅藍」という素敵な名前まで付けてくれた。嬉しくて王様の役に立ちたいと思う紅藍。でも、紅藍は「番」がどんなものかよくわからなくて……。電子限定おまけ付き!!
食べないの? おおかみさん。

食べないの? おおかみさん。

生贄として森に捨てられた人間の子ども・太郎。森の奥に住む狼のウルは、痩せた人間は美味しくないと言い、太郎に美味しいご飯を食べさせ、きれいな洋服を着せ、怪我の一つもしないように、大切に大切に育ててくれた。大きくなったら大好きなウルに美味しく自分を食べてほしいと願う太郎だけど、いくつもの季節が廻った森のなかで二人は――。甘く、切ない異種族BLストーリー! 描き下ろしショートも収録。電子限定おまけ付き!!
それは食べてはいけません。

それは食べてはいけません。

フツーの大学生・恒の同居人である直幸は、優しくて弱虫な吸血鬼。棺桶は狭くて怖いと怯える、臆病な吸血鬼は恒を怖がらせないように「お食事」を我慢するけれど──!?直幸の兄・幸人と、狼男・静一郎の番外編描きおろし!!表題シリーズの他、デビュー作を含む読みきり4本も収録。
棘の王様

棘の王様

美貌の母親の失踪と養父の死――。“棘の家”と呼ばれる屋敷に住む、美しい姿をした絢には謎が多い。そんな絢に近づく、母親の恋人のひとりらしい男・黒田。ふたりは謎めいた駆け引きを繰り返しながら母親・芙蓉子の行方を辿っていくが、いつしか絢は黒田に触れたい、触れられたい、という欲望が芽生えてしまい……。
こじかくんと鳩教授

こじかくんと鳩教授

考古学研究室の教授・鳩谷先生と、その助手を務める古鹿くん。いつも猫背で冴えない教授には秘密がある。その背中には小さな羽が生えているのだ。そして、鳩教授の秘密を知っているのは、たったひとり、こじかくんだけで……!?ある時、彼らの住む町にちょっとフシギな出来事が起こり始める。でも、その原因が実は……。
ご主人さまとけだま

ご主人さまとけだま

ひとり暮らしのサラリーマン・千草が子猫だと思って拾った薄汚れた毛玉。綺麗にして、ご飯を食べさせ、あたためて寝た翌朝――部屋には白くて長い髪に着物、猫耳と尻尾が生えている見知らぬ青年がいた。千草を「ご主人」と呼び、懸命に仕えようとする彼に「けだま」と名付け、一緒に暮らすようになるが……。電子限定おまけ付き!
えっちすると幽霊退治できるって知ってた?

えっちすると幽霊退治できるって知ってた?

霊の出没するコンビニで淡々と仕事をこなす霊感持ちの田宮。ひょんなことから客のヤンキーくんに声を掛けられ、強引に心霊スポットの廃墟ラブホテルに連れて行かれることに! そこで、彼が霊を探している意外な「理由」を聞かされ少し心を動かされる田宮だったが、色情霊に影響を受けてしまいなんだかHな雰囲気に――!!
何度抱いても初めてのオトコ

何度抱いても初めてのオトコ

売れないお笑い芸人、田中明と中田一郎は『なかたなか』というコンビを組んでおり、六畳一間で同居している。ある時、田中の携帯に「願い事が絶対に叶うアプリ」という怪しい件名のメールが届く。全く信じていなかった田中だが、面白半分に相方のイチローがDLしてしまう。――今日のステージも上手くいかず、イライラしていた田中はささいな事からイチローと口論になり、無理矢理犯してしまう! こんな事したかったわけじゃない…! と藁にもすがる思いで、「願いが叶うアプリ」に【やりなおしたい】と、願い事を入力するが…。果たして、田中の願いは叶うのか!? そしてイチローとの微妙な関係は…!?
さみだれ商店街、初恋支度中!

さみだれ商店街、初恋支度中!

★特典は秘蔵!初期キャララフのお蔵出し★老舗の重圧! 跡取り息子!! 男同士!!! なんという三重苦!!??老舗和菓子屋「亀や」の跡取り息子・有平(あるへい)と、老舗呉服屋「花鶴」の跡継ぎ・花菱(はなびし)は、お隣さんで幼馴染み。今でこそ若旦那として仕事に打ち込む花菱が、実はちゃらんぽらんで女の子が大好きなのを知っているし、家も継がないといけないし、継いだら子どもも作らないといけないし…。有平は、花菱に寄せる淡い恋ごころを、自分の中だけに押しとどめていた。ところがある日、花菱に「俺のものになって」と迫られて!? これって一体――!!? あかつき橋さみだれ商店街に、恋の長雨が降りそぼる!?
ゆるふわ後輩くんは、たまに強引(分冊版)

ゆるふわ後輩くんは、たまに強引(分冊版)

地元の建築会社で新人教育係をしている赤澤。今年の担当新人は、女子顔負けの美貌を持つ臼井だ。汗臭いガテン系野郎共の中では一輪の花のような存在でみんなの人気者、しかも赤澤を慕ってきてくれている。特に問題はないはずだが、どこかつかみどころがない。しかもスキンシップが激しくて柄にもなくドキドキさせられたりする。そんなある日、悪天候で会社に泊まることになった二人は、一組の布団で休むことになって…?※この作品は単行本版『ゆるふわ後輩くんは、たまに強引』に収録されています。重複購入にご注意ください。
チェリーな恋じゃいられない(分冊版)

チェリーな恋じゃいられない(分冊版)

清純派で可愛い男子高生・蒼夏は、幼馴染みの野球部員・英翔とラブラブなお付き合い3年目。けれど蒼夏には悩みがある。それは、奥手な英翔がいつまで経ってもキスすらめったにしてくれないこと。健全な男子高生としては、彼氏とバコバコズンズンやりまくりたいのに!そんな願いを拗らせて、今やエロ垢男子&妄想オナニーが止まらなくなってしまった蒼夏は、ある日とうとう英翔を押し倒すが…!?「え、ヒデちゃんのちんこ、ディルドと全然違う……っ!」むっつり体育会系男子×子羊の皮をかぶったエロ垢男子のアオハル系性春ラブv※この作品は『GUSHmaniaEX 潮吹きスプラッシュ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
GUSHmaniaEX 潮吹きスプラッシュ

GUSHmaniaEX 潮吹きスプラッシュ

絶頂のさらに向こう側へ「チェリーな恋じゃいられない」都みめこむっつり巨根系高校球児×表の顔は清純派、裏ではエロ垢男子な高校生の、アオハル性春ラブv「放蕩シーク様と溺愛エスケープ」鳥海よう子圧倒的マイペース放蕩シーク様×職業愛人の打算的美人、花と団子に蝶を添え世界を旅するスイートBLv「覇権獲らせていただきます!」やんちゃ愛を育むふたりを推す、新ジャンル・BLアイドル爆誕!「夏川准教授は甘やかされたい」縁々セックス込みのメンズレンタルバイトの学生×甘やかされたい美人准教授、カラダから始まる優しい恋「一夏くんは薫るごちそう」紅芋たると体臭マニア社長×貧乏フリーターのフェチズムに酔いしれるエロティックラブ!「俺たち運命じゃないのに!」九羊ボン年下αさま×年上Ωくん、番ユニットとしてテッペンとります!「デスパレート・マスカレード」ごくほし心を閉ざした一匹狼α×元いじめっ子の美少年Ωのラブサスペンスオメガバース!
トロける誘惑マッサージ

トロける誘惑マッサージ

真面目で朴訥な教師の石辺は、たまたまネットで見つけ一目惚れしたKYOに会うため、毎週金曜日の夜に女性向け性感出張マッサージを利用している。いつも部屋を暗くし、慣れない女装までして、男であることを隠しKYOの官能的な施術に溺れていく日々――。そんなある日、飲み屋でKYOを目撃した石辺は思わず後を追ってゲイバーに入店、初めて男性として彼と対峙して……!? 描きおろし短編も収録!
魔王の貞操、危機一髪★ ~1,000年の眠りから覚めたら、世界がエロコンテンツ化してました!~

魔王の貞操、危機一髪★ ~1,000年の眠りから覚めたら、世界がエロコンテンツ化してました!~

圧倒的な強さを持った魔王・サマエルは世界に退屈して千年の眠りについた。しかし目覚めると世界はエッチ至上主義のエロ世界と化しており、魔王のフェロモンを狙う勇者・セトのエロテクにサマエルは簡単に身も心も陥落してしまう。「こ、こういうことをするのは世界征服のためじゃからな!」素直になりきれない魔王の恋は、けれど一筋縄ではいかず…!?!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
極上乳首をいただきます 【分冊版】

極上乳首をいただきます 【分冊版】

ある日突然、好みの女性の乳首が透けて見えるという超能力を手に入れた華房。しかし、素晴らしいと思えたその超能力にも弊害が……特別な美乳首にしか反応できなくなってしまったのだ!? そして、全く好みではないはずのバイト先の冴えない先輩・宇佐美が極上の乳首を持っていることがわかって目が離せなくなり……。
GUSHmaniaEX おねだりハメハメえっち

GUSHmaniaEX おねだりハメハメえっち

上手におねだり出来たら奥ハメご褒美サービスタイム「高嶺の義弟」加森キキ平凡な俺が、憧れの高嶺の花と兄弟&セフレになりました!?「一ノ瀬先生はシたことがない」縁々面倒見がいい陽キャ×人見知りで性に興味がない陰キャ、高校教師の秘密の恋。「卒業したいのは処女じゃなくて童貞なんですけど!?」山田パンデリヘル勤務のイケメン大学生×ヤリチン詐称隠れ童貞のどたばたラブレッスン!「俺が猫ならお前は犬で」かけたま天然むっつり風紀委員長×女好きヤリチンの、前後不覚のハイテンションラブバトル!「バリタチリーマン、ネコ化計画」三田ロジ友人で同期でタチ同士、当然恋愛対象外…のはずなのに、なんでこんな状況に!!?「ハニーフラストレーション」滝城みきたか手のかかるワンコ系後輩×昼は堅物・夜はエロ生配信主の二面性リーマンのシークレットオフィスラブ!「魔王の貞操、危機一髪★ ~1,000年の眠りから覚めたら、世界がエロコンテンツ化してました!~」都みめこ「魔王のわしにこんなことして、ただで済むと思うなよぉぉv」腹黒勇者×弱体化魔王のメス堕ちから始まるビジネスえっちラブ
魔王の貞操、危機一髪★ ~1,000年の眠りから覚めたら、世界がエロコンテンツ化してました!~(分冊版)

魔王の貞操、危機一髪★ ~1,000年の眠りから覚めたら、世界がエロコンテンツ化してました!~(分冊版)

「魔王のわしにこんなことして、ただで済むと思うなよぉぉぉ!!!」圧倒的な力を持った魔王・サマエルはこの世界に退屈をして長い眠りについた。最強の勇者と戦う日を夢見ながら…。が、サマエルと目覚めると世界は「HP」が「エッチポイント」になった、1日1回Hしなきゃ生きていけないエロコンテンツ化してた!!やってきた勇者は腹黒な金の亡者で、しかも超テクニシャンで!?!?「な、なんじゃあこの感覚ぅ、未知ぃ…v」腹黒勇者×弱体化魔王の、メス堕ちから始まるビジネスえっちラブ!※この作品は『GUSHmaniaEX メス堕ち』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ラブストーキングメロディ 【電子限定特典付き】

ラブストーキングメロディ 【電子限定特典付き】

毎朝オフィスビルのエレベーターで遭遇するめちゃくちゃ好みの男・天岳塁斗。こっそり彼を見つめ、匂いをかぎ、趣味嗜好を観察するのが外資系企業に勤める砂河晴海の密かな楽しみ。そんなある日、砂河は近所のカフェで天岳を発見。至福の表情でスイーツを食べる天岳の様子に身悶えつつゲイアプリをいじっていると・・・天岳の写真が!千載一遇のチャンスをものにするため砂河は・・・!?【収録作品】ラブストーキングメロディ ep.1~ep.6/おまけ★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。】
スーパー攻様(仮)に一億で買われました。

スーパー攻様(仮)に一億で買われました。

突然リストラに遭った近光はヤケ酒の勢いのまま自分をチャリティーオークションに出品。平凡顔に平凡体形、ヤリ捨てされた経験ばかりで性格にも魅力がない自分が落札されるはずがない。…と思っていた近光だが、目が覚めるとなぜか金持ちイケメン・理央に落札されていた!?解放条件は「スーパー攻様を目指す理央に、恋愛の自信を持たせること」。違約金は1億円!!後がない近光は、童貞の理央に手っ取り早く自信を持たせるため、Hを仕掛けることに。けれど超純情な理央は近光に惚れ込み、意味不明なアプローチをし始めて…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
今夜、出張先のビジネスホテルで

今夜、出張先のビジネスホテルで

飲料メーカー勤務の杉浦と高坂は、コンビで地方取引先へ出張に行くことに。データ重視で下準備バッチリタイプの高坂と、コミュ力が高く臨機応変タイプの杉浦。正反対の二人が出張先のホテルで一緒に夜を過ごすことになるが、なぜか眠るために「見せ合いオナニー」をするハメに!! しかし、それ以来お互いを意識してしまい、出張のたびにHなことをするようになって……。描き下ろしショートも収録!!
手のひらサイズの君にキス 【分冊版】

手のひらサイズの君にキス 【分冊版】

やっと決まった転職先を、身体がデカいのが原因でクビになってしまった唯斗。実家に帰るべきか悩んでいたところ、幼なじみの保と再会して家に置いてもらうことに。実は、子供のころから好きだったと告白され、嬉しいと感じた唯斗は関係を進めてみようとキスをして、そのまま流されてHをしてしまう。しかし、翌朝起きてみると……!?
今夜、出張先のビジネスホテルで

今夜、出張先のビジネスホテルで

飲料メーカー勤務の杉浦と高坂は、コンビで地方取引先へ出張に行くことに。データ重視で下準備バッチリタイプの高坂と、コミュ力が高く臨機応変タイプの杉浦。正反対の二人が出張先のホテルで一緒に夜を過ごすことになるが、なぜか眠るために「見せ合いオナニー」をするハメに!!
ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いえっち【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いえっち【電子単行本限定描き下ろし漫画付き】

「早く嫌がってもらわないと、俺…」田舎を出て就職したOLの見尾遥は、極度の霊感体質なため毎日大嫌いな霊にモテモテ。ある日会社で「全裸の男の幽霊が社内をさまよっている」という噂を聞く。霊嫌いの遥は絶対に関わらないようにと心に決めるも、深夜残業をした矢先に出会ってしまう。しかしその霊は噂通りの全裸だったものの超美形男子だった!? その場で彼に押し倒されてしまったものの、なぜか突然消えてしまう。ホッとしたのもつかの間、遥は意外な人物に声を掛けられ――!? マジメな新人警備員(ときどき全裸のイケメン生霊)×霊アレルギー女子のドタバタラブコメ! ※こちらの作品は単話版「ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ」全5話を再編集し、描き下ろし漫画を加えた電子単行本です。※単話版「ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ」全5話と同内容の話数が含まれております。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ

ときどきイキ霊! マジメ警備員と隠れてお祓いエッチ

「早く嫌がってもらわないと、俺…」田舎を出て就職したOLの見尾遥は、極度の霊感体質なため毎日大嫌いな霊にモテモテ。ある日会社で「全裸の男の幽霊が社内をさまよっている」という噂を聞く。霊嫌いの遥は絶対に関わらないようにと心に決めるも、深夜残業をした矢先に出会ってしまう。しかしその霊は噂通りの全裸だったものの超美形男子だった!? その場で彼に押し倒されてしまったものの、なぜか突然消えてしまう。ホッとしたのもつかの間、遥は意外な人物に声を掛けられ――!? マジメな新人警備員(ときどき全裸のイケメン生霊)×霊アレルギー女子のドタバタラブコメ! ※こちらの作品は描き下ろし連載作品となります。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ほしいのはきみのナカ

ほしいのはきみのナカ

酔うと男をセックスに誘ってしまうサラリーマン・田岡新之助は久々に一人酒を楽しんだある夜、気がつくと金髪イケメンとセックスしていた!朦朧とする意識の中、大きくて長い×××でナカを突かれ「もっと気持ちよくなりたい」とねだるが…男の正体は悪魔のジュリアスで、次期魔王の継承権がセックスによって新之助へ移ってしまう―…奪ってしまった魔王の力を戻すため、何もかも規格外な悪魔の彼と協力プレイ開始!?
ラブコフレMagic

ラブコフレMagic

よくばりなあなたのためのラブ×H×胸きゅんアンソロジー! 究極の恋愛コミック『ラブコフレ』より姉妹誌『ラブコフレMagic(マジック)』登場♪ 男だけど、女のカラダに? BL女体化専門のWEB配信誌★ 愛と夢いっぱい! この世のありとあらゆるエッチとトキメキを詰め込んだ新感覚なお話盛りだくさんでお届けします! 創刊号の掲載作は「ほろよい♂♀スイッチ ―家政夫の上手な食べ方― act.1」雲縞 「ちぇんじどらっぐ act.1」くたび 「よざくらセックストランス act.1」磯野フナ です。隔偶数月配信予定! (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています。この配信誌はBL・TL要素を含みます。)
運命の相手がややこしい!【電子限定漫画付き】

運命の相手がややこしい!【電子限定漫画付き】

「今すぐ、ホテルに行ってもいいですよね?」振られた勢いで婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、響という可愛らしい女性。会話も弾むし、明るく笑顔が素敵で――なにより、遺伝子マッチングの結果が200%の超運命的相手だった!しかも積極的な彼女から誘われ、身体の相性もばっちりだとわかった。だが、また会いたいと切望する中条の前に現れたのは、同じ名前でキレイな顔の不遜な青年で!?運命の相手に翻弄される、女体化マッチングラブ!単行本でしか読めない描き下ろしもたっぷり!!さらに電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、ラブコフレMagic vol.2~7に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ほしいのはきみのナカ~魅惑のスイートデビル~【単話売】

ほしいのはきみのナカ~魅惑のスイートデビル~【単話売】

平凡なサラリーマンの田岡新之助は、お酒を飲むと男をセックスに誘う“癖”がある。そのせいで大学時代に痛い目をみてから酒は控えていたが、癒しも何もない仕事ばかりの毎日に辟易していたある日、久しぶりに1人酒を楽しんでいた新之助の隣に女を侍らせたイケメンがやってくる。気がつくと2人はベッドの上。意識が朦朧とする中、男の大きくて長いモノで突かれる度、今までにないくらい気持ちよくなってしまって…。
★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!

★ラブコフレM★運命の相手がややこしい!

「今すぐ、ホテルに行ってもいいですよね?」振られた傷心で婚活サービスに登録した中条が紹介されたのは、年下の可愛らしい響という女性。話も合い、明るく笑顔が素敵で――なにより、遺伝子マッチングの結果が200%の運命的相手だった! でもまさか、彼女からホテルに誘われるとは思わなかった……その結果、身体の相性もばっちりで大満足。しかし、また会いたいと切望する中条の前に現れたのは、同じ名前で綺麗な顔の不遜な青年で!? 運命の相手に翻弄される、女体化マッチングラブ! ※この作品はBL・TL要素を含みます。また「ラブコフレMagic(マジック) vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。