あらすじ

目次 第7話 ブラック博士事件 第8話 ブラッククロス事件 特別読み切り ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
宇宙少年ソラン 1巻
目次 第1話 ワイラー事件 第2話 ギャラ事件 ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
宇宙少年ソラン 2巻
目次 第3話 ガルー事件 第4話 デロス事件 ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
宇宙少年ソラン 3巻
目次 第5話 村雨博士事件 第6話 ロゴス事件 ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
宇宙少年ソラン 4巻
目次 第7話 ブラック博士事件 第8話 ブラッククロス事件 特別読み切り ※こちらの作品は過去に他出版社様より配信していた内容と同様になります。重複購入にはお気を付けください
SPEC THE 4コマ

SPEC THE 4コマ

戸田恵梨香&加瀬亮主演の話題のドラマ『SPEC』からスピンオフコミックが電子書籍で登場!のらりくらりの天才狸・野々村光太郎&愛人・雅婦警は今日も人目を盗んでイチャイチャ?もちろん当麻(戸田恵梨香)の舌打ちもツッコミとして炸裂。裏ネタギャグも満載で、SPECワールドをハチャメチャに味わえます!
白戸修の事件簿~ツール&ストール~

白戸修の事件簿~ツール&ストール~

千葉雄大&本郷奏多主演、グラビアアイドル中村静香も登場で話題のTBSフライデードラマNEO『白戸修の事件簿』がコミックになった!超お人好しで気弱な愛すべきヘタレ白戸修が厄介な事件に巻き込まれる…もちろんコミック版も笑いあり、涙あり。そしてときどき登場するHな妄想もはずしません!白戸修は殺人事件の謎が解けるのか?おすすめミステリ・コメディ!
スーパージェッター

スーパージェッター

30世紀から来たタイム・パトロールの少年・ジェッターが、20世紀の平和を守るために活躍するSFアクション。ゴーストタウンを撮影しに来た女性カメラマン・カオルは、指名手配犯・バリコンとその手下に遭遇して、彼らに捕まってしまう。同じ時、その近くで自動車のような乗り物とともに墜落して気を失った少年も捕まるが、その少年は30世紀から犯罪者を追ってきたタイム・パトロール隊員・ジェッターで……!?
宇宙少年ソラン

宇宙少年ソラン

近未来を舞台に、人間の15倍の能力を持つ宇宙少年ソランが、地球を守るために活躍するSFヒーローアクション。西暦2600年、古代人のドクロを発掘していた考古学者・古月は、地中からロケットを発見する。そこから出現した宇宙少年・立花ソランと宇宙リス・チャッピーは、凍結現象に襲われて洞窟に閉じこめられた古月の娘・ミカを、凄まじい能力を発揮して救出するのだが……!?
冒険ガボテン島

冒険ガボテン島

絶海の孤島「ガボテン島」に漂着した五人の少年少女達がたくましく生きていく姿を描いた冒険ストーリー。遊園地にある潜水艦に忍び込んだ少年・竜太(りゅうた)と妹のトマトは、先に搭乗していたイガオ達と喧嘩を始めてしまう。その時のトラブルで外海へ動き出した潜水艦は、激しい潮流に巻き込まれて無人島に漂着する。そして竜太達は、力を合わせてその島での生活を始めるのだが……!?
生まれるマンガ。

生まれるマンガ。

TBSのヒューマンドラマ「生まれる。」からスピンオフコミック「生まれる。マンガ」が生まれた!!母親の51歳での妊娠を受けて、長女の愛美はどうする?誰もが不安になる高齢出産。ドラマの登場人物をあたたか~い笑いで包みながらドラマ中の用語の意味もわかる?役立つマンガが登場!!
試し読み
エンマ大王

エンマ大王

大地震に襲われて気を失った仙一たちは、気がつくとエンマ大王のいる王庁に迷い込んでいた。浄玻璃の鏡に映る娑婆での悪業-。もはや地獄行きかと思った仙一たちであったが、エンマ大王の持病を治す特効薬をつくってなんとかこの難を逃れる。しかし、5人をねたむ悪者たちによって地獄へつき落とされてしまう。仙一たちの危機を救おうとエンマ大王はともに娑婆への出口をめざして地獄めぐりをはじめる。
悪魔のはなし

悪魔のはなし

飲み屋で一杯やるうちに、おシャカさまの時代に迷い込んでしまった漫画家越宮飲助と編集者一斗樽蔵造。命をねらわれたふたりは、悪魔の誘惑に負け、おシャカさまに毒入りの乳がゆを供養してしまう。さまざまな事件に巻き込まれながら悪魔の正体をつきとめようとおシャカさまの後を追うふたり-。人間の内に潜むさまざまな悪魔を登場させ、悪魔とは何なのかをドラマチックに解き明かす。
帝釈天 力の神

帝釈天 力の神

宇宙の中心にある須弥山の頂上に力の神といわれる帝釈天が住んでいた。そして、その帝釈天に終わりなき戦いを挑むもうひとりの神、阿修羅がいた。ふたりはもともと仲がよかったのだが、帝釈天が強引な手段で阿修羅の娘、舎脂を連れ去ったのをきっかけにふたりの熾烈な戦いは始まった。力の神・帝釈天が勝つか、それとも正義の神・阿修羅か…。戦いの火蓋がきっておとされる。