本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『傲慢不埒な殿下の求愛 ~触れ合う肌の浸透熱~【イラスト入り】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
傲慢不埒な殿下の求愛~触...
傲慢不埒な殿下の求愛~触れ合う肌の浸透熱~【イラスト入り】
桂生青依
桂生青依
あらすじ
≪なんて愛らしく淫らな身体だ。声も潤んだ瞳も、愛らしくてたまらぬ≫大国の王子ラウロスの案内役を命じられた学者の藍白(あいじろ)。獅子のように獰猛な金の瞳…傲慢なラウロスに反発する藍白だが、逆に彼に気に入られ犯されてしまう! 実は藍白は人の心の声が聞こえる秘密の力を持っていた。激しい愛撫に翻弄されながら聞こえてくる男の甘く情熱的な心の声に、藍白はとろけるように乱れてしまい…。しかもラウロスは藍白を自国へ攫って!?
傲慢不埒な殿下の求愛 ~触れ合う肌の浸透熱~【イラスト入り】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。