【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき【コミックス版】【電子版限定特典付き】
「もう濡れとうで、期待しとんじゃろ?」クセのある方言で攻められ、余裕の表情の彼にトロトロにイかされ続けて…。ある日突然部署異動を命じられた新人OL・桃菜は、バーでのヤケ酒中に方言が印象的な黒髪イケメンに声をかけられる。なぜか彼の雰囲気に惹かれてしまい、誘われるまま一夜を共にして…。ベッドに押し倒され、「ヒクついとるで」とくちゅくちゅ秘部をかき回されたら気持ちいい声が止まらない!!ほぐれたナカの奥まで突かれて一晩中何度も…。翌朝、名前も告げずに消えた彼。ところが新部署での勤務初日、上司と部下としてまさかの再会!!海堂と名乗る彼はあの日とは別人のようにクールで有能だけど、二人きりの時だけはイジワルで―!?【発行:秋水社/発売:青泉社】◆収録内容◆ 「方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき」第1話~第7話紙単行本収録の描き下ろしイラスト・電子単行本版限定描き下ろしイラスト※本作品は、「方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき」第1話~第7話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「方言男子は極S上司!?一番奥でイカせたるき」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。