ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『王子に恋したみにくいあひる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
王子に恋したみにくいあひる
王子に恋したみにくいあひる
桐坂真生
桐坂真生
ナタリー・アンダーソン
ナタリー・アンダーソン
あらすじ
私に1年だけの王妃になれですって…!? トリスカリ国王女に仕えるヘスターは、その兄、皇太子アレクからの提案に驚愕した。亡き父王から王位を継ぐため、彼は結婚する必要があるらしい。けれど、親戚にも爪はじきにされて育った地味な私が王妃だなんて…。彼は彼女が携わる慈善事業への多大な援助と、ベッドはともにしないことを約束し、ヘスターは悩んだ末、提案に応じる。けれど、破天荒ながら優しく、屈託のない魅力的なアレクに、彼女は次第に惹かれてしまい…。
王子に恋したみにくいあひるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛の花は夜ひらく【分冊版】

愛の花は夜ひらく【分冊版】

「もっと感じてる香奈をみせて」彼に愛撫されてトロトロになったナカを激しく突き上げられたら…もうダメっ!! 香奈は同級生の健治と恋人になって、初めてのお泊りデート。明るくて笑顔が素敵な彼に女の子として意識してほしい、そして彼と今夜Hがしたい…とドキドキが止まらない香奈だったが、彼に肌を晒したくないある悩みを抱えていて――…。【収録作品】『素肌で感じて』※本作品は『愛の花は夜ひらく』に収録されています。重複購入にご注意ください。
薔薇色の明日

薔薇色の明日

吹雪の日、メグの勤める病院に赤ん坊を抱いた男性ゼインが駆けこんできた。鉄道のエンジニアである彼は、線路の点検中に捨て子を見つけ、大雪の中走ってきたという。治療の間、赤の他人の子にもかかわらず懸命に見舞うゼインの姿に、メグは心惹かれずにはいられなかった。ダメよ。子供を産めない体の私が彼に恋しては…。ところが赤ん坊の退院が近づいたある日、ゼインは里親になることを決めたと告げ…さらにメグに、結婚して母親になってくれないかと提案して!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ずっと片思い?

ずっと片思い?

友人の屋敷に間借りしているジェイド。異性ながらも友情を築いていたが、突然彼の兄カーティスが訪れ、ふたりの関係を疑ってきた。恋愛感情はないと伝えるも、「弟が出世競争から逃げだしたのは、君がそそのかしたせいか?」と一方的に罵ってくる。この傍若無人なお兄様は、私を悪女に仕立てあげたいのね。すると、カーティスは弟の現状を見極めるため、自分も一緒に暮らすと言いだして…傲慢な大富豪に疑われたまま、ひとつ屋根の下で暮らすなんてどうしたらいいの?
貞淑な唇

貞淑な唇

新聞記者のレジーナは、不可解な災難に巻きこまれていた。もしかしてストーカーに狙われているの? 不安を抱えながら護身術のレッスンを受けに行くと、指導者のライリーはとても親身になってくれた。かつてSWAT隊員だったという彼は、周囲からの人望も厚いが、なぜか自分の過去を語りたがらない謎めいた男性。レジーナは、ライリーに次第に心惹かれていく。そんななか、彼は防犯対策のため2週間一緒に住もうと提案するだけでなく、レジーナへの好意を伝えてきて…。
溺愛男子の一途な情熱

溺愛男子の一途な情熱

「ぜんぜん可愛いよ。もっと感じて」裸でアソコをくちゅくちゅといじられて、恥ずかしいことをされているはずなのに、彼がしてくれるならどうにかなってしまいそう――!足をすべらせた私を助けてくれた彼の腕時計を壊してしまった。弁償するために彼の勤め先で働き始めたの。弁償をしたいと思ったのも本当だけど、彼に惹かれて、もう一度会いたくて…こんな不純な動機は、軽蔑されてしまうかしら?
野獣な男◆禁恋BestSelection

野獣な男◆禁恋BestSelection

穏やかな彼も、素直でかわいい後輩も…エッチのときには猛獣な肉食男子に豹変!? 普段の姿からは想像できない…強引なキスにカラダは快感に痺れて――。蕩けきったナカを激しく突き上げられ、気持ちよすぎておかしくなる…っ!収録作品(収録順)禁断妄想アパート-壁越しのあえぎ声-/笹倉ぱんだ王子が野獣/ゆめみきらら処女ゼロ×野獣エロ/金城ことりいたずらな夜/桐坂真生ケダモノの玩具~彼氏に言えない服従関係~/Cruz水泳部・結子の場合~スク水ハミ乳本番中/たにぐち千賀逆略奪愛玩プレイ 強くつまんじゃイヤ!/ひだかすずね
十九歳の純潔

十九歳の純潔

映画の撮影でコーンウォールを訪れていた駆け出し女優のステイシーは、監督から急に降板を言い渡された。理由は女癖の悪い主演俳優の誘いを断ったこと。せっかくいい役をもらえたのに…。悔しさを滲ませるステイシーの前に突然ハンサムな男性ジェイクが現れた。彼が監督に掛けあうと瞬く間に降板は取り消しとなり、その後もジェイクはたびたび助けてくれた。あなたはいったい何者なの? ステイシーは生まれて初めて男性に激しく惹かれるが、彼の正体を知って…!?
絶倫◆禁恋BestSelection

絶倫◆禁恋BestSelection

体力・精力底なしの彼に限界までイカされる、何度も続く絶頂アンソロジー!! 気持ちいいトコロばかりを執拗に刺激され、ビショビショの秘部に硬いアレをグリグリ押し付けられて…。年齢なんて関係ない!! 一晩中続くセックスにもう限界!!収録作品は大塚あきら/僕は性欲が強いんです。あんあん感じるお試し婚えびす華子/悪魔でクールな甘えんぼう九条タカオミ/オフィスで毒舌、ベッドで悶絶!? カラダの相性抜群なのはドSな同期でたにぐち千賀/テニス部・亜美の場合~極太グリップ2本責めうえすぎうる子/幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~小田三月/狼王子にご用心☆花李くる実/Hな悪魔のアブナイ誘惑の7作品!
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
キスを盗んだ億万長者【7分冊】

キスを盗んだ億万長者【7分冊】

彼と一夜を過ごしたい――女性社員憧れのCEOアレックスはカリスマ性と自信にあふれ、恋愛に興味がないダニーでも、つい目で追ってしまうほどだ。ある日、彼と乗りあわせたエレベーターが突然停止。閉所恐怖症で怯えるダニーだったが、彼にやさしく見つめられ、気づくと唇を奪われていた。私を落ち着かせるためとは言え、どういうつもり? 翌日、ダニーは派遣会社から突然解雇される。ふたりのキスシーンが動画サイトで配信され、一大スキャンダルとなっていたのだ…!
白い結婚は忘れじの富豪と

白い結婚は忘れじの富豪と

わたしと結婚してほしいの──10年ぶりに再会した実業家のアレッサンドロに、偽装結婚してもらいたいと頼んだケイティ。養父が作った借金を援助する条件に親子ほど年が違う男のもとに嫁げと命じられた彼女は、養父の支配から逃れるためにアレッサンドロを頼ったのだ。驚くほど簡単に偽装結婚を了承した彼は、さっそくケイティを連れてラスベガスへと飛ぶが、ふたりが結婚するよりも先に、養父はケイティと年老いた男の婚約を発表してしまい──。
花婿への愛は秘密

花婿への愛は秘密

リアはバレエの公演会場で出会ったテオと惹かれあい、初めての情熱をかきたてられ純潔を捧げた。しかし、恋に臆病な彼女は逃げるようにその場を去ってしまう――まさか、その一夜で子供ができたとも知らずに。妊娠を伝えるため、彼がCEOを務める銀行に赴くが、追い返される。数日が経ったある日、彼女の前にテオが颯爽と現れ、解決方法として「結婚するんだ」と冷たく宣言する。愛のともなわない結婚をリアは渋々承諾した。あの夜、優しかった彼はもういない――…。
土曜日の恋人 (単話)

土曜日の恋人 (単話)

独身男性のチャリティ・オークションに参加したキャリーは、寄付のためとびきりゴージャスな実業家ブレイクを落札した。彼の魅力はただごとではなかったが、不幸な家庭で育ったキャリーは、恋や結婚に興味はない。用が済んだらさっさと縁を切るつもりでいたのに、ブレイクは彼女のそっけなさに惹かれたのか、強引なアプローチを仕掛けてくる。追いつめられたキャリーは、ブレイクが持ちかけた賭けに応じ、負ければ彼とベッドをともにすると約束させられてしまった!
夜ごとの契約 (単話)

夜ごとの契約 (単話)

由緒ある社交クラブで働くため面接を受けに来たルーシー。セクシーで魅力的だが傲慢で高圧的な雰囲気を漂わせた経営者のダニエルから、臨時のマネージャーとして雇われることになった。だが彼の視線は冷ややかでことあるごとに口を出してくる。まるで彼女がミスをして助けを求めるのを待ちかまえているかのように…。絶対彼に私の能力を認めさせてみせるわ! 奮起したルーシーが企画したパーティーの夜、成功に酔うふたりは深夜のダンスフロアで…!?
一夜の夢のあとに

一夜の夢のあとに

ロンドンの高級アパートメントで働くエティ。新オーナーの大富豪レオンと最悪な出会いを果たしクビを覚悟するも、自分の仕事ぶりは評価してくれていることを知る。そんななか、エティは掛け持ちしている仕事先で偶然レオンと会い、食事に誘われた。そして思いがけず優しい笑顔を見せる彼に心惹かれ、そのまま一夜をともにしてしまう。これは今夜限りの夢。彼は雲の上の人なのだから。だが1か月後、医師から妊娠を告げられ呆然とするエティに、レオンは婚約を申し出て…!?
【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット

【シリーズパック】ダイヤモンドの迷宮 セット

かつて一つの王国だった島は二つに引き裂かれ、一粒のダイヤを巡ってさまざまなロマンスが展開されるミニシリーズ8部作〈ダイヤモンドの迷宮〉。「愛に惑うプリンス」「シークとの千一夜」「プリンスと見た夢」の3巻をまとめて収録。
無垢な薔薇のめざめ

無垢な薔薇のめざめ

グレイシーは風邪をひいた庭師の友人に代わり、豪華な邸宅の庭で薔薇に水をやっていた。そこへ屋敷の主ラファエルが現れ不法侵入を咎められてしまう。ハンサムな男性に見とれたのも束の間、彼は庭師をクビにしない代わりに今夜開かれるパーティーに同行するようにとグレイシーに命じてきた。あっという間に用意された白いドレスをまとい、夢のようなキスを交わすうち、情熱に溺れたグレイシーは気づけば薔薇園で純潔を捧げていた。これは彼の戯れでしかないのに――。
ブルーダイヤをきみに

ブルーダイヤをきみに

アナは臆病な自分を変えようと、1年前から別居中の夫セブに離婚届を送りつけ、アフリカへと旅に出た。夢みた結婚はたった1週間で終わりを告げた。非情なセブの裏切りによって。そのあとに味わったあの絶望的な出来事を彼に話すつもりはない。すべての悲しみを乗り越えてアナは強くなれるはずだった。セブがアフリカの地まで追いかけてこなければ。雄大な自然の開放感がわずかに残る未練と欲望を刺激し、アナの決心は官能的な夫の前で脆くも崩れ去ろうとしていた。