本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『【単話】アシスタントは獣』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
【単話】アシスタントは獣
【単話】アシスタントは獣
DOGA
DOGA
あらすじ
コミュ障で潔癖症の童貞の雪は、そこそこのランクの中2全開SF漫画家。以前売れない時期に描いた『わん・ONE・ワン太郎!』が大ヒットしたことを恥じながら執筆活動をしていた。そんなある日、担当編集の金子が連れて来たのは、なんと獣人のアシスタント・ランスだった。獣人は、人間と比較して身体的な能力はずば抜けているものの、繊細な作業は苦手とされていた。しかしランスは、気難しい雪が認めてしまうほどの超絶技巧の持ち主だったのだ。しかも漫画アシスタントとして有能だというだけではなく、ご飯からお風呂、性欲発散のお世話までしてくれるアシスタントで……!? しかしこのアシスタント、重大な秘密を抱える獣人で……。DOGAの描く、生きづらい漫画家ともふもふ獣人アシスタントの溺愛漫画家ラブストーリー!
【単話】アシスタントは獣の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。