本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『こっち向いてよ! さとるくん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
こっち向いてよ!さとるくん
こっち向いてよ!さとるくん
すあま
すあま
あらすじ
みみこは高校入学式の朝、切羽詰まった気持ちである公衆電話ボックスに駆け込んだ! なんでも教えてくれる「さとるくん」の都市伝説の言い伝え通りに電話を掛けて、みみこがさとるくんに尋ねたことは……? (ウルトラジャンプ2021年8月号掲載)
こっち向いてよ! さとるくんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ループ不倫~また彼が夫に殺される~

ループ不倫~また彼が夫に殺される~

絵美は異常に嫉妬心の強い夫・正人の束縛と暴力に悩まされていた。ある日、会社の上司・望月と一緒に帰っているところを見られた絵美は、嫉妬した正人に殴られ退職を迫られる。翌日、退職を告げた絵美に告白した望月は、追ってきた正人に駅のホームから突き落とされ、電車に轢かれて死亡する。絵美はショックで気を失うが、目覚めるとなんと3日前の朝に時間が戻っていた。戸惑いつつも望月を救うため、運命を変えようと奔走する絵美だったが…!?
はぐれ人魚のディアナ

はぐれ人魚のディアナ

人魚×王子のおとぎ話ギャグラブコメ! 昔々のとある国。一匹の人魚が城につれてこられた。脚が二股に分かれたその珍しい人魚は、隣国の王に贈呈される予定だという… だが、その人魚を見た王子は言った。「お前、俺の妃にならないか!」 そこから始まるまさかの共同生活! 二人(匹)の恋の行方はいかに――!? ※電子版では、すべてのカラーページを完全収録!
デビルズ・デュアル

デビルズ・デュアル

【第30回ウルトラコミック大賞 佳作受賞作】天使と悪魔がまぐわい生まれた双子。予言では、片方が壮麗なる天使になり、もう片方は天使をも堕落させる大悪魔となる。忌み嫌い殺そうとする天使達と二人を守る母親。哀しき二人の運命は!?(ウルトラジャンプ2021年4月号)

おすすめのマンガ

キャラバン

キャラバン

【四季賞新人戦】納品したテープストリーマ用のモーター試作品に初期不良が発生。先方に経緯説明と不良選別に向かうため、各部署から集められた面々でキャラバンが結成された。働く人たちの一日を圧倒的解像度で描く、大人のための純・仕事漫画。(good!アフタヌーン2024年2月号)