本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ルーキーに投稿したらジャンプに載ったよ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ルーキーに投稿したらジャ...
ルーキーに投稿したらジャンプに載ったよ
立藤ともひろ
立藤ともひろ
あらすじ
ジャンプルーキー投稿から「週刊少年ジャンプ」に掲載を決めた立藤先生が描くレポ漫画!君もルーキーに投稿して「少年ジャンプ」デビューを決めよう!
ルーキーに投稿したらジャンプに載ったよの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
くらげちゃんの初恋

くらげちゃんの初恋

触れたものの姿や記憶までも写し取ることができる謎の生物。最近のお気に入りは自由気ままに浮かぶ海月だったのだが…。ある少女と出会い、そして初めての“恋”をする。甘くて切ない海月ハートフルストーリー!
ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

大好評特別企画!恋愛の秋、可愛いあの子にきっとドキドキ!Jラブコメ祭り! 西尾維新・附田祐斗・佐伯俊「覆面探偵マスク・ド・ホームズとキス泥棒」 花田智也「保健室の十文字さん」 那珂山みちる「きーちゃんのお昼ごはん」 殿ヶ谷美由記「だから、瞳はまじわらない」 立藤ともひろ「鬼崎さんはちょっと怖い」 山本亮平「下腹部の若葉ちゃん」 川口勇貴「ふれないふたり」(週刊少年ジャンプ2019年42号)
試し読み

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
SAINTS
2023年読んだ読み切り PART.1 2023年8月26日まで