本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『全部宇宙人のせい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
全部宇宙人のせい
全部宇宙人のせい
千村羊
千村羊
あらすじ
宇宙の不思議に魅入られた少年とその隣人ハイガ。ハイガは少年が虐待を受けているのを察知し自分は宇宙人である、と少年の夢に話を合わせて労っていた。そんなある日、少年にある出来事が起きてしまい…!?
全部宇宙人のせいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ベルと私の一週間

ベルと私の一週間

愛犬ベルを事故で亡くし失意の少女。そんな彼女の前に現れたのはベルを名乗る犬の着ぐるみを着た謎の人物。怪しく思うも家族しか知らないようなベルとの思い出を語り出す…。果たしてベルと名乗るこの男の正体は!?
佐田と路

佐田と路

同じクラスの路さんに片思い中の学生・佐田は文通相手に恋愛相談を綴る日々。しかし、ひょんな事からその文通相手が路さんである事、さらに路さんは自分と知らぬ文通相手に恋をしている事がわかり…!?歪な“純愛”極めた青春ラブストーリー!!

おすすめのマンガ

キャラバン

キャラバン

【四季賞新人戦】納品したテープストリーマ用のモーター試作品に初期不良が発生。先方に経緯説明と不良選別に向かうため、各部署から集められた面々でキャラバンが結成された。働く人たちの一日を圧倒的解像度で描く、大人のための純・仕事漫画。(good!アフタヌーン2024年2月号)