1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『この縁、残念ながら。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
この縁、残念ながら。
この縁、残念ながら。
花星みくり
花星みくり
あらすじ
縁を結ぶ能力を持つ、むすび。同じクラスの吉岡 繋(よしおかつなぐ)から、猛アタックされるも、「私たちに縁はないから!」と断るが…!? 大人気みくりんのラブコメよみきり!(ちゃお2022年1号)
この縁、残念ながら。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ドラゴン様、食べちゃダメ

ドラゴン様、食べちゃダメ

ドラゴン様に求愛されちゃう!? 黒金希妃(くろがねきき)がある朝目を覚ますと目の前にドラゴンが…。「会いたかった」と突然噛みつき求愛されちゃって…! 平凡な女の子に訪れた異種族(ドラゴン)×人間(希妃)のファンタスティックラブストーリー第1巻。
アイドルマスター シャイニーカラーズ コミックアンソロジー

アイドルマスター シャイニーカラーズ コミックアンソロジー

輝き始めた新世代――! 「アイドルマスター シャイニーカラーズ」、初の公式アンソロジーが登場! アイドルたちが輝く日常を切り取った、20編のコミック&イラストをお楽しみください! ▼cover illustration 餡こたく ▼illustration 奥座敷/さといも/ハム/まふゆ ▼comic あめ/いのうえひなこ/倉崎もろこ/こあめ咲/神武ひろよし/国府田ハヤト/四志丸/谷屋 楽/南高春告/にりかわ/はねつか/浜田二郎/pote/まごころくらげ/みくり
ハイカラおとめ~開花宣言~

ハイカラおとめ~開花宣言~

プロポーズしてきたのはマフィアのボス!? 文明開化の時代。貿易商の令嬢・春臣明日香(はるおみあすか)は、街で襲われているところを金髪碧眼の異国人・ギルに助けられた。すると突然ギルから一目惚れをしたとプロポーズされるが、なんと彼はマフィアのボスで―――?
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」
はつこいデコレーション!

はつこいデコレーション!

大注目ルーキー、デビューコミックス! 両親が営むケーキ屋さん“ナッツベリー”を継ぐパティシエになることが夢のりんご。だけどある日、ナッツベリーが閉店のピンチに!? そんなとき助けてくれたのはとあるお客さんだったけど、この人実はとんでもない人で…!? りんごの夢と恋のゆくえにドキドキが止まらない! 夢も恋も全力で! キラキラパティシエラブストーリー!
初恋のはじめかた、教えます

初恋のはじめかた、教えます

恋をしたい、恋をしているすべての女のコへ ちゃおデラックスに掲載され、話題となった初恋5作品を収録! 表題作はちゃおで大人気の大木真白先生の「初恋の、その先に。」! ヒロインは、初めて好きになった彼に勇気を出して告白。でも彼に断られてしまい、2人の関係はギクシャクしたものに。そんな中でも、彼への思いはあふれてしまい――。ほか、初恋にまつわる作品をたっぷり読めます。恋をすると毎日がときめく、世界が輝き出す――。読み終わると、きっとそんな想いにつつまれます。

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。