実家のいちご農園を継いで、このまま田舎で生きていくんだ―― ゲイであることを隠し、平穏な日々を過ごす引っ込み思案なピュアボーイ・諒人(あきと)。そんなある日、製菓メーカーの営業マン・中井川(なかいがわ)が契約したいとやってくる。明るくキラキラした“ザ・都会人”のオーラにびくつくも、「素直で可愛い」「もっと知りたい」「大好きなんです」と迫られて…これって営業トーク? それとも!? 本心を聞けず悶々としていた矢先、間違えて飲んでしまったいちご酒で理性は崩壊! 甘えたスイッチが入った諒人を見る中井川の目は優しくて、どこか熱っぽくて―― いちごと一緒に育む、ほっこり癒やし系あまラブ!
「本当にあの日のこと忘れていいの?」 夢みたいに愛された一夜。気まずい…と思ってたのに、拓実(たくみ)は前より距離も近いしなんだかあまい…!? そんな折、ひょんなことから拓実が実家の農業を一日手伝ってくれることに。力持ちで頼れる一面にまたドキドキするけれど、くすぐったい気持ちに諒人(あきと)は戸惑ってしまい…。恋をすると臆病になる―― 引っ込み思案な心を溶かすうぶキュン田舎ラブ第2話
「俺と恋してみませんか?」 拓実(たくみ)へのくすぐったくてあったかくて嬉しい気持ち。それをもっと知りたい諒人(あきと)はお試しの恋人関係を受け入れる。そんな中、休日のピクニックデートに誘われそわそわ!? ぎゅっと抱きしめられたり、手を繋いだり、恋人ならではの距離感にドキドキしてしまう。拓実と一緒にいると楽しくて安心する―― 流星群が降る夜、二人っきりの車内で諒人は素直に拓実に甘えて…
拓実との都会デートは楽しくて、新しいことだらけで、一緒ならどこにでも行ける気がする。――お試しの恋人にも慣れてきたある日、拓実が本社へ出張することに。1ヶ月なんてあっという間と思うのに、会えない間に想いも欲も止まらなくなってしまい…ついに拓実に会いに都会へ! 洗練された場所が似合う拓実に引け目を感じてしまうけれど、傍で笑い合えるだけで嬉しくてホッとして… 「もうお試しやめたい。俺は――」諒人の想いに拓実は…
二人で農園を継ぎたい―― 将来のために、諒人の両親と話し合うことにした二人。わだかまりが溶け、二人が紡ぐ幸せな未来は… じっくり恋を育むあまあま田舎BL、心満たされる感動の最終回!