エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する

エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する

「詩季さんが悪いんです…どの香料より甘い香りでたぶらかすから…」ただの後輩くんだったのに――…こんなことシちゃうなんて…!!大手ボディケアコスメブランドに勤める糸瀬詩季は元カレに「汗くさい女」と言われたことがトラウマで、人との距離感を気にしがち。だけど身も心も受けとめてくれる人とHなことはしてみたくて…そんな詩季の元に人事異動で現れた仕事がデキて海外帰りで美形で眼鏡の後輩・宝賀秀。「私とは別世界の人――…」そう思う詩季だが、実は秀にも秘密があって…!?【距離感近めの秀才ヒーロー】×【匂いが気になるピュアなヒロイン】海外帰りのイケメンは、優しくて強引で…テクニシャン!!年下カレに翻弄される、ピュアなふたりのラブロマンス第1巻♪コミックス限定★電子書店特典ペーパー、さらに描き下ろし漫画も収録!
ホラー シルキー マジメに占ってもらいました10

ホラー シルキー マジメに占ってもらいました10

15年選手の漫画家・美中が占い師・仲村健史氏にマジメに占ってもらいました!多ジャンルで活躍する地方在住の中堅女性漫画家が「売れっ子になるにはどうすればいい?」というド直球な質問で相談します。(18p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)
パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?

パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?

騙された花嫁は、契約結婚で傲慢御曹司に支配され…元カレに騙され借金三千万円を背負ったアラサーОL紗里。ところがそんな紗里に、見合い話が持ち上がる。相手は美しい邸宅に住むイケメン御曹司・美上。やさしくエスコートされて借金も肩代わりすると言われ、紗里は彼との幸せを夢みて結婚を承知するが、途端に彼は豹変した。「タダで美上家に嫁げるとでも? これは契約結婚だ。おまえにはこれからうちの下働きをしてもらう」と。
パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?【分冊版】

パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?【分冊版】

◆騙された花嫁は、契約結婚で傲慢御曹司に支配され…◆元カレに騙され借金三千万円を背負ったアラサーОL紗里。ところがそんな紗里に、見合い話が持ち上がる。相手は美しい邸宅に住むイケメン御曹司・美上。やさしくエスコートされて借金も肩代わりすると言われ、紗里は彼との幸せを夢みて結婚を承知するが、途端に彼は豹変した。「タダで美上家に嫁げるとでも? これは契約結婚だ。おまえにはこれからうちの下働きをしてもらう」と。
エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する(分冊版)

エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する(分冊版)

「詩季さんが悪いんです…どの香料より甘い香りでたぶらかすから…」ただの後輩くんだったのに――…こんなことシちゃうなんて…!!大手ボディケアコスメブランド「Sherbet Syabon」の開発部で勤める糸瀬詩季は元カレに「汗くさい女」と言われたことがトラウマで、人との距離感を気にしがち。だけど身も心も受けとめてくれる人とHなことはしてみたくて…そんな詩季の元に人事異動で現れた仕事がデキて海外帰りで美形で眼鏡の後輩・宝賀秀。「私とは別世界の人――…」そう思う詩季だが、実は秀にも秘密があって…!?【距離感近めの秀才ヒーロー】×【匂いが気になるピュアなヒロイン】ときどき豹変!? 実は不器用!?真っすぐだけど、ちょっぴりミステリアスな年下彼に翻弄されるラブキュン甘々ストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.78」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
お嫁ごはん

お嫁ごはん

妻として、母として、そして、一人の女性として。お嫁に行き、新たな生活の中で食べるごはんは、美味しさとともに幸せを連れてくる。嫁いだ人のみならず、頑張る女性の姿を描き出す、短編作品集!! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。
香川で育児でっきょんな!? ~山奥で虚弱体質~【単行本】

香川で育児でっきょんな!? ~山奥で虚弱体質~【単行本】

怒涛のようにやってきた、妊娠・出産・子育て… でも私は虚弱体質の上、ここは山奥、人よりも獣のほうが多い場所。しかも旦那は頼りにならず、ワンオペ地獄にまっしぐら。大丈夫か、私! 香川県在住のまんが家・美中さんが描くリアルすぎるエッセイ・コミック第1巻!
専属菓子職人は異世界君主のお気に召すまま!

専属菓子職人は異世界君主のお気に召すまま!

パティシエの見習い修行中の五十嵐香桜(いがらしかお)はスランプに陥っていた。さらに、女手一つで育ててくれた母が亡くなったことで、仕事への張り合いも失ってしまったある日、突然不思議なことが起こり、見知らぬ異世界へ。さらに、イケメン王子のザザリーから、王家専属菓子職人へと命じられ……!?
十年目のプロポーズ

十年目のプロポーズ

「君は…結婚しているのか?」突然かかってきたマーシュからの電話に、トリーは言葉を失くした。すべてをかけて愛したマーシュに捨てられたのは10年前。その後、彼に出した手紙はすべて封も開けずに戻ってきた。完全に拒否したくせに今さら何? しかも、再会してみれば親の虐待と貧困に喘いでいたはずの彼は、洗練され成功した会社経営者となっていた。トリーがたったひとりで彼の娘を産み、必死に育ててきた苦労も知らず。混乱した彼女は思わず逃げ出してしまい?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい