ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『後輩は俺のスーツを脱がせたい【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
後輩は俺のスーツを脱がせ...
後輩は俺のスーツを脱がせたい【単話】
阿笠葉
阿笠葉
あらすじ
後輩の春川と飲みに行った宮下。そこで春川から衝撃の事実を聞いてしまった! 上司からパワハラを受けていた宮下だったが、それを……!? 【本作はWEB雑誌「enigma」に収録されています。重複購入にご注意ください。】
後輩は俺のスーツを脱がせたい【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ダブルスタンダード

ダブルスタンダード

一体の人狼が蔓延り人が次々と死ぬ街。市民の命を守るため、その刑事は人狼を撃ち殺さならければならぬ使命を帯びていた‥‥。しかし、その人狼の正体は‥!?迫力満点のアクションで繰り広げられるハードボイルド友情劇!
試し読み
【コミックDAYS読み切り】ピアス

【コミックDAYS読み切り】ピアス

ロンドンの街角でピアッシングスタジオを営むヨーコ。腕前も良く客からの評判も高い彼女は、豪快ながら誠実な人柄でも街の人々からも信頼が厚かった。そんな折、全身に穴を開けてくれと訪れた突然の来客・ドク。彼が訪れるや否や、街は醜悪かつ巨大な眼球の化物によって襲われる! 人々が続々と餌食になる中、唯一立ち向かえるのは、ドクが依頼したピアスだけだというが──。神話的生物との激闘を描く異形バトルアクション!