クチコミ

1件

このクチコミも読まれています

大浜カナタのマンガは面白い
user_private
名無し
1分前
「陽キになりたい時雨さん」「超銀河系外道少女レオナ」が好きで他のマンガを探していたら見つけたので読んだ。 レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナ・リザ」とフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」が名画から出てきた北千住に生活するというギャグ漫画 この作者の暴力的なセリフやツッコミが面白い。他に大浜カナタの漫画があるなら読みたいがみつからんな
足立のモナリザ
高倉健を超えるながやす巧の画力
かしこ
かしこ
7分前
うっかり電車の中で読んでしまい周りにバレないようにこっそり泣くのが大変でした。主人公の鉄道屋の乙松さんを映画では高倉健が演じていましたが、高倉健よりもながやす巧先生が描いた乙松さんの方がかっこいい。これはマジで!ただホームに立ってるシーンで泣けてくる。ちょうど寒くなってきて今年も終わりだなって今の時期に読むのにぴったりでした。(一緒に収録されてるラブ・レターは女の人が美人すぎて共感できなかった…)
鉄道員/ラブ・レター
泣けたー!
user_private
名無し
11分前
女性セブンに載っていた最新話。中村くん、死んじゃったのか。トラとミケだし、どこかで癌が奇跡的に治って死なずに終わるのかなと思っていたけれど、そうかー。思っていた以上の衝撃。でも、希望がちゃんともてて、やっぱりトラミケの世界観はホッコリさせてくれる。女性セブンを読んでボロボロ泣いてる中年。俺、大丈夫か。
トラとミケ
また読みたい
フォロー
1巻を試し読み