ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『親友に恋した』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
親友に恋した
親友に恋した
明日葉
明日葉
あらすじ
自身が同性愛者であることを隠すため、完璧人間として振舞ってきた愛良。唯一本当の自分をさらけ出せる親友の伊里乃に密に想いを寄せていたが…?
親友に恋した 1巻
自身が同性愛者であることを隠すため、完璧人間として振舞ってきた愛良。唯一本当の自分をさらけ出せる親友の伊里乃に密に想いを寄せていたが…?
親友に恋した 2巻
高校時代、伊里乃に救われ恋心を抱くようになったが「永遠」の存在でいるためにずっと親友でいることを選んだ愛良。恋人にも伊里乃の面影を求めていて…?
親友に恋した 3巻
会社での結婚報告、両親からの結婚の催促…自分ではどうしようもできない“結婚”の二文字が愛良の周囲を取り巻いていた。そんな中、恋人とのデート中、会社の後輩と遭遇してしまい――…?
親友に恋した 4巻
誰のモノにもならないと思っていた伊里乃から突然の結婚…そして妊娠報告をされた愛良。祝福の言葉も出ず、動揺した愛良は伊里乃を置いてその場を後にしてしまい――…?
親友に恋した 5巻
伊里乃の婚約者に近づき、2人の関係をはかるべく探りを入れる愛良。蓋をしてきた感情が暴走し抑えきれない愛良は、非人道的な方法でさらに伊里乃を追い込もうとするが…?
親友に恋した 6巻
伊里乃への嫌がらせがバレてしまった愛良は、自らを追い詰めるため今までのことを恋人に全て話し、非難を受ける覚悟だったが…? 拗らせた愛良の恋、ついに完結。
親友に恋したの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。