ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋態百科』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋態百科
恋態百科
ぺけ
ぺけ
xoxoメロン
xoxoメロン
あらすじ
※本作はぺけの個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】恋に恋する女の子・南雲ゆいな。ついにフラれ続けて10回目…この積み重ねた負の歴史を今度こそ終わりにするために藁にも縋る思いで訪れた「感情理論研究部」そこで待っていたのは、恋が理解できない男の子・青羽流星だった…
恋態百科の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SM彼女

SM彼女

※本作はぺけの個人誌作品の電子書籍版となります。【23ページ】幼馴染みのヒメが両親の都合で一緒に暮らすようになって一週間。高校生活の始まりとともにこの生活が始まった。ヒメはそこいらの女子より可愛い。可愛いが……この性格には振り回されっぱなしだ。俺はヒメの秘密を知ってしまった。彼女は眼鏡の有無で性格が180度変わってしまうのだ……眼鏡をかけたらドSな性格、外すとドMな性格に!?そんな美少女幼馴染みとのドタバタ同居生活ストーリー!
エンゲージプリンセス サイド・バイ・サイド

エンゲージプリンセス サイド・バイ・サイド

夢世界メアトピア。そこは仮想現実と夢が混在した浮遊島。夢から生まれた意思あるNPC『ナイトメア』たちが暮らす場所。「余に見せてくれ。卿らの旅を。」夢世界メアトピアの女王・レムリアから、そんな言葉をかけられたナイトメアのマーリンは歩きだす。なぜかウサギになってしまったプレイヤーを引き連れて――。マーリンとその仲間たちが織りなすドタバタ冒険譚!
CP! COSTUME PLAY!

CP! COSTUME PLAY!

超内気な主人公まゆは、高校入学を機に自分を変えようとするが、なかなかうまくいかない。そんなある日、たまたま訪れた裁縫部で大好きなアニメのヒロインの衣装を目にしたのをきっかけに、強引にコスプレの世界に引きずりこまれてしまう。無理やり着せられたコスプレ衣装だったが、鏡に映った自分の姿に、まゆの心の中の何かが変わり始める……。